幸手のドッグパークにて その1

昨日の日曜日は、山中湖でお知り合いになったお仲間にお誘いを受け、幸手のドッグパークに来てみました。この日はなんとコリーの日。今回のノア君、車酔いもなく大はしゃぎでした~003.gif

f0081100_18494735.jpg まずは嬉しくて、いきなりシルフィード君に弾丸アタック(笑)


f0081100_18522647.jpgつむぎちゃんともご挨拶。あそぼ~!


f0081100_18541198.jpgそれーダッシュ!


f0081100_18554598.jpg見つめあう2人。この後、コリゾウ君にもあそぼ~の連発。


f0081100_1901376.jpgそれから、いつもの転がって甘えん坊のポーズ。


f0081100_1931973.jpg楽しいよ~。
エヘエヘ


f0081100_1945728.jpgそして今度はシルちんパパさんにも甘えて、つむぎちゃんも呆れ顔?


f0081100_1994413.jpgシオンくんとも仲良くご挨拶。『あのね、君の子供のリンリンちゃんは、リタちゃんと本当にそっくりで間違えちゃうね』

[PR]

by aromagarden | 2008-11-24 19:25 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31