コリーのオフ会

コリーのオフ会in山中湖に行ってきました!
とってもいいお天気にも恵まれ、かねてから楽しみだったオフ会に張り切っての参加だったのですが…。

f0081100_2029198.jpg
あれれ、ノア君。来ていきなりへたってしまいました。そうなんです。実はノア君をすごい車酔いにさせてしまいました…。

f0081100_20305063.jpg
ごめんね。ノア君。こんなにお友だちがいて、しかも大好きなドッグランなのにね。すっかり弱らせてしまったね…。

f0081100_20313096.jpg
あれあれ?なにか頭の方から可愛い子がやって来ましたよ。。最年少のアースちゃんです。

f0081100_2032752.jpg
それから今度は最年長のアレックスちゃんです。みんな順番にノア君を不思議そうに見に来ますね~。

f0081100_2034838.jpg
『君はそんなところに横になってどうしたのかな?』 コリーたちも、そしてコリーオーナーさんたちも皆、とっても優しく声をかけてくれます。

f0081100_20344978.jpg
なにやら皆、ソワソワしてきましたよ。恒例の何かが始まりそうです。

f0081100_20352750.jpg
そろってなにか期待しています。そうです。柵の手前では全国お菓子祭りが始まっていたのです(笑)。

f0081100_20361855.jpg
最後に皆で記念撮影です、あらららノアくん、一番前でしっかり写っています。さすが最後だけは決めてくれましたね。そしてこちらをじっと見つめる姿がなんとも可愛いぞ…。

あれだけ楽しみにしていたオフ会。誰とも遊べず、ずっと横になったままのノア。なんともほろ苦いデビューとなってしまいまた。未熟なパパとママでごめんね。2人でたくさん反省しました。だから、これに懲りず、また楽しい思い出たくさんつくろうね。

そして、参加していました皆様には、本当にご心配おかけしました。楽しいイベントなのに、申し訳ありません。次回は元気に参加させていただきますので、そのときはまたよろしくお願いします。ありがとうございました。

                                                記 会長
[PR]

by aromagarden | 2008-11-22 21:31 | わんこダイアリー | Comments(5)
Commented by まーちっちママ at 2008-11-23 09:56 x
ノア君、元気になってよかったです~。
参加者の皆さんのブログを見ていたら、ノア君は寝ている写真ばかりだったので心配していました。
春にはハジハジも連れて行きますから(次は絶対に行くぞ~~)、ノア君一緒に遊んでね!
Commented by shylph-master at 2008-11-23 18:27 x
はじめまして~。
20日に続き今日も御一緒させて頂いてありがとう御座いました。
ノア君、今日は元気そうで何よりでした。
実はかなりの兵だったのね~?。(笑)
これからも宜しくお願いします。
Commented by aromagarden at 2008-11-23 22:57
まーちっちママさん>

ご心配をおかけしてしまい、ごめんなさい!
ノアはもうすっかり元気です~。今日も埼玉連合の総会?に参加
させていただくことが出来、山中湖のリベンジ?をしてまいりました。
ノアには本当に可愛そうなことをしてしまいましたが、これをきっかけに
いろんなことを主人と話し合うことが出来、またノアへの気持ちも
新たに深めることが出来ました☆

ハジハジ君とまーちっちママさんにお会いできなかったのがとっても
残念だったのですが、春にお会いできることを楽しみにしています♪
コメントありがとうございました~嬉しかったです♪♪

シルちんパパさん>

今日はお誘いいただいて、本当にありがとうございました!
私たちもノアも、とっても楽しい1日を過ごすことが出来ました♪
そして、ノアの新たな一面も…(笑)
山中湖の分を取り返すかのような勢いでしたね~。
たくさんの出会いがあって、本当に幸せな1日でした☆
シルちん、かっこいいです~♪これからもぜひよろしく
お願いいたします!12月の総会も楽しみにしていま~す♪
Commented by アスママ at 2008-11-23 23:22 x
ノア君、元気になって良かったです。
心配していました。

次回は、元気なノア君にお会いできるかな?
Commented by aromagarden at 2008-11-24 20:27
アスママさん>

オフ会では大変お世話になりました~!ずっと気遣ってくださって、
とても嬉しかったです…ありがとうございました☆
おかげさまで、元気復活~♪で、埼玉連合のオフ会に出席させて
頂くことが出来ました。
次回はぜひ、元気なノアの姿を見てやってください!!
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31