ライチくん、里親様募集中です♪

最近すっかり、ご無沙汰ペースになってしまっています…008.gif
さて、今回は副会長、らふぃーからのお知らせです。

先日遊びにきてくださった、ノアの実家…町田のKanaママさん宅には、
ライチくんという可愛い預かりっ子がいます。
群馬にいらしてくださる前に、「ライチの里親さんが決まったの~」と
嬉しいご報告があったのですが…。

残念ながら、白紙に戻りました。
それは里親予定だったご家族側の、やむをえない急な事情であり、
ライチくんにはもちろん、全く問題はありません☆

ライチくんはまだ一歳未満。Kanaママさんファミリーのお宅で、
心も身体もすくすくと育っています。
ライチくんを大切なご家族として迎え入れてくれる素敵な里親様を
大募集中です!
ライチくんの詳細情報は こちら

Kanaママさんファミリーは、(残念なことに)人間の身勝手さによって
捨てられたり、虐げられたりしたワンコたちの生命をもう一度救い出し、
心の傷、身体の傷をじっくりと愛情深く癒してくださいます。
そして、その子たちを信頼できる里親さんへと託していく、本当に
頭の下がる活動を地道にやっていらっしゃっています。

それでもいつも明るく、ユーモアたっぷりなkanaママさんファミリー、
優しい温かいご家庭の中で育まれた預かりっ子たちは、本当に
素敵なワンコたちばかりです。
ノアも、そうやって大変な中を救い出され、手厚く愛情たっぷりに
保護して頂きました。

ライチくんの素敵な赤い糸…ぜひ見つけてあげるお手伝いをさせて
頂きたいと思います。
そして、保護ワンコたちが私たちにもたらしてくれる幸せな生活を
ぜひ手にしてくださればと思います。

f0081100_15332377.jpg

[PR]

by aromagarden | 2008-11-08 15:34 | 副会長の日誌 | Comments(4)
Commented by AYA at 2008-11-11 10:26 x
はじめまして・・・という感じはしていないのですが(笑)。
ママさんのHPから飛ばせていただきました、AYAです。
ノアくんの親戚と評されているGooと暮らしています。

山中湖行かれるのですか?
アタシは学生時代に富士五湖地方に住んでいたことがあり、
今回もとっても行きたいのですが、ちょうど仕事の多忙日に当たってしまい、
今回は断念です(ToT)/。
いつかお会いしたいです・・・。

それにしても、Gooと比べるとノアくんのキリリさ、素晴らしいです。
Gooはいつもアタシと似て、Gooたらっとしてます。
Commented by aromagarden at 2008-11-11 21:26
うわぁぁぁ、AYAさん!!来てくださったなんて、う、嬉しい~!!

本当に、『はじめまして』という感じではないですね♪
私もママさんのところからGooちゃんのことを知りましたので☆
いつかお会いしたい~とずっと思っていました。

今回の山中湖のオフ会、初参加でかなりドキドキです。
AYAさんとGooちゃんにも会えるかも?と思っていたので
とっても残念…。
ノアとやっぱり似ているところとか、共通点とかあるのかしら?
なんて、いろいろ妄想をふくらましておりました(笑)
でも、いつかきっと、会えますよね♪
その日が楽しみです。

ちなみに…
ノアはキリリっとしていません~。いい感じの写真ばかり載せて
いるだけです(笑)
二歳半とは思えないほど、しぐさとか行動が赤ちゃんしていますよ。
(そこが可愛いんですが… ←親ばか)
ほにょほにょ系です(^^)
Commented by kana at 2008-11-12 23:53 x
ノアママさん、いえ『らふぃーさん』とお呼びした方が良いかな(笑)
ライチのこと紹介してくださって有り難う御座います。
ラーちゃん元気にチビママとトレーニングの日々を送ってますよ♪
私の方は毎日『活くん捜索』に追われてます。。。。。
千葉Wanからトライアルに出ていた子が迷子になってしまいました。この寒空の中を空腹でどんなに心細い思いをしてるかと・・・・・
ライチやユズ&ハルにはあまり時間をかけてあげられませんが、雨露をしのげご飯の心配のない彼らには少しの間だけ我慢をしてもらってます。
せっかくノアファミリーが応援してくれてるのに自分のブログ更新も滞ってます・・・・すみません(汗)
1日も早く活君を保護してラーちゃんに飛び切り素敵な家族を見つけてあげられるように頑張ります!!

*AYAさんが活君捜索のお願いをご自分のブログで紹介してくださいました。本当に有り難いです(涙)
らふぃーさんからも宜しくお伝え下さいm(_ _)m
Commented by aromagarden at 2008-11-19 01:40
Kanaママさん、コメントありがとうございました!
レスがすっかりと遅くなってしまって…本当にごめんなさい。

ライチちゃん、元気に過ごしているとのこと、私も嬉しいです。
ところで活くんは、未だに見つかっていないのでしょうか…?
今晩からまたぐっと寒さが厳しくなると聞いています。
活くん、本当に早く見つかるといいです。そして幸せになって
欲しい、と強く思います…。

もしまだ見つかっていないようでしたら、遅ればせながらですが
こちらのブログにもご紹介させてもらってもいいでしょうか?
どうぞKanaママさんもお身体お大事にしてください…!
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30