人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい再会~!

10/26(日)・・・。
近くのコスモス畑がまだ咲き誇っているこの日、
とっても素敵なお客様が、我が家にいらっしゃってくださいました☆

そう…ノアをレスキューし、大切にノアを育ててくれて、私たちとのご縁を
つむいでくださったKanaママさんです!!
今回は娘さんのなっちゃん、そしてノアの教育係だった『ゆず姐さん』と
ラテン系の『ハルくん』も一緒にはるばる群馬まで来てくださったのです!
らふぃーもノアも大感激~。
会長・キントキさんは休日出勤で途中からの合流です。

我が家でしばしおしゃべりに花を咲かせた後、いつも私たちが
行く、アニモランさんへ…。
預かりっ子の絶えないKanaママ家、あと数日で新しい子が来る
その間だけでも、ゆずちゃん・ハルくんをのびのび遊ばせてあげたい、
そしてお忙しい日々なので、なっちゃんともゆっくりしたい…と、
みんなで一緒にわいわい遊ぶことが出来ました。

ノアもいつにもまして楽しそうです。
嬉しい再会~!_f0081100_1975238.jpg


嬉しい再会~!_f0081100_1981699.jpg


嬉しい再会~!_f0081100_1983818.jpg


嬉しい再会~!_f0081100_199169.jpg



改めてゆっくりと、ノアがレスキューされたときのこと、ゆず姐さんや
ハルくんのこと、今でもたくさんのワンコやニャンコの生命が消え、
それでも一匹でも助けていこうと頑張っていること…。
お話を聞かせていただきました。

たくさんの生命に向き合い、そしてたくさんの辛いことも悲しいことも
乗り越えてこられたKanaママさんの言葉には、明るいけれど
深みがあって…。
生命の重みについて、大切なことを教えてもらったと感じます。

嬉しい再会~!_f0081100_1993652.jpg


あまりの楽しさに、ついついお引止めをしてしまい…帰りの頃には
すっかり真っ暗に。
ノアは本当に幸せそうでした。
そして、私たちもとても幸せでした。
元気な姿を、幸せな毎日を、こうしてこれからもお伝えしていきたい。
あのとき、失ったかもしれない、ノアの生命。
今こうして、ふわふわと温かいノアを抱きしめることが出来る…。
その喜びと幸せを、感謝でいっぱいつないでいきたいね☆
嬉しい再会~!_f0081100_1995774.jpg


by aromagarden | 2008-10-27 19:12 | 芳香的いぬねこ倶楽部