西湖でワンキャンプ2


f0081100_13112166.jpg

朝のお散歩後、お湯を沸かしコーヒーをゆっくり飲んでリラックス

f0081100_13121044.jpg

                  そこへボルゾイくんもご挨拶に来ました

f0081100_1313141.jpg

そして再びドッグランへ。お隣のサイトからお誘いがあったバーニーズのアオイちゃんと

f0081100_13134898.jpg


f0081100_13144932.jpg


f0081100_1316373.jpg

       まだ一歳未満のアオイちゃんとすっかり意気投合。本当にノアはまだ幼い…。

f0081100_13164242.jpg

もうそうろそろ帰る時間に。最後に西湖湖畔をお散歩していると、なぜかノア君、グイグイと積極的に引っ張るのです。なに?ノアどうかした?
実は帰ってきて知ったのですが、ノアはレスキューされた後、預かりファミリーさんと一回だけキャンプ場に来ているのです。実はその場所が西湖だったのです。もうびっくり。それでノアは何か思い出したようにこの時だけ引っ張っていたんですね~。

f0081100_13171810.jpg

レスキューされる一歳以上までケージに閉じ込められていたノア。今は2歳を越えたけど、まだまだ幼くて、臆病者のノア。ワンコ社会でも、KY(空気が読めない)代表で、すぐガウガウ怒られてしょんぼり落ち込むことも多いけど、それでも少しづつ成長してきているようです。気が小さいけどお調子者のところは誰かさんと一緒?

これで楽しかった夏の特別企画シリーズは終了したけど、これからももっともっと思い出作ろうね。今度は秋、それでは何処へ行こうか?

                                       記 会長
[PR]

by aromagarden | 2008-09-21 13:53 | わんこダイアリー | Comments(5)
Commented by あおいぱぱ at 2008-09-21 15:54 x
ノアファミリーのみなさま こんにちは、あおいぱぱです。
ノア王子には、たくさん遊んでいただき、あおいも喜んでました。ありがとうございます。
9/15は、戻るのが遅くなり、ご挨拶も出来ずすみませんでした。
帰宅後すぐにホームページは見つけることが出来たのですが、つづきがありそうなので、待っていました。
うちにも、猫が二匹居ます。最近更新してませんが、上記「あおい日記」もあるので見て下さいね。(あおいままが、さぼってます。)
これからも、ノア王子と一緒に泊まれる良いキャンプ場を紹介してくださいね。
それから、メールアドレスなども連絡したいのですが、非公開コメントで連絡すれば良いでしょうか?
これからもよろしくお願いします。
Commented by ノアパパ at 2008-09-21 20:49 x
あおいぱぱさん、もうびっくりです。ブログ見つけて下さって、またコメントもいただき、本当に感激です。こちらこそご挨拶出来ずにすいませんでした。でも、こうしてまた繋がる事が出来たんですね~。
あおいくんの写真もたくさん載せさせていただきましたよ~。ほんと可愛いですね。短い時間でしたが、ノアも、私たちも大満足でした。
ありがとうございました。これからも、ワンコと一緒にいろいろ出かけて、素敵な出会いを沢山していきたいと思っています。
ぜひ、メールアドレスの交換もしたいですね。非公開コメントにチェックを入れて投稿していただければ、私たちだけに分かりますので、お願いします。
Commented by kana at 2008-09-21 23:53 x
ご無沙汰してます、お変わりありませんか?
西湖に行かれたんですねぇ~、羨ましいかぎりです。。。。。
我が家は相変わらず入れ替わり立ち代りと慌しく結局どこにもいけませんでした。(涙)

西湖だけじゃなく、この夏はかなりアクティブにお出かけしてましたね。家族でよだれをたらしながらブログを楽しみに拝見してましたよ(笑)
 「ノアは本当に幸せだよね!」って・・・・

現在預かりっ子の「ライチ」に素敵なご縁が繋がったら我が家を卒業していった子達の顔を見に行くのが今の私のささやかな夢です。
もちろんノアにもカレンダーをお土産に逢いに行くつもりです♪
 あっ!!!そうなんですカレンダーが今日から発売開始になりました。楽しみに待っていてくださいね。
もちろんライちゃんが縁遠くて年内中に怪しかったら郵送しますのでご安心を(^0^)v

では再会の日を楽しみにしてます。

  もう直ぐ1年が経ちますね・・・・・・・・☆
Commented by aromagarden at 2008-09-23 00:39
Kanaママ様>
こんにちは!書き込みをありがとうございます♪こちらこそ、
ご無沙汰してしまって申し訳ありません。。
ブログはいつも拝見しております~。ライチちゃん、素敵な赤い糸が
早く繋がるといいな☆と密かに応援していました~。

ノアが来てくれて、私たちのほうがいっぱい幸せをもらって
いるんだな~☆と感じることばかりです。
今回の旅企画?でも、清里ではチーコ&ミルちゃんファミリー、
西湖キャンプであおいちゃんファミリーとの素敵なご縁が出来、
また、ノアの里親募集中にネットでずっと応援してくださった方々
ともお知り合いになれたり…。
ノアがもたらしてくれるものは計り知れないなぁ…と。
相変わらずマイペースで、きょとんとした顔で私たちを見上げる
ノアに、メロメロになりながら(親ばかですので 笑)、いっぱい
ありがとうを伝えて抱きしめています♪

カレンダー、楽しみ!Kanaママさんのご来訪もさらに楽しみ!!
ちょっと遠いけど、ぜひいらしてくださいね~!
ノアともども、楽しみにお待ちしています☆☆
Commented at 2008-09-25 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31