あらら…ご無沙汰です

八ヶ岳から蓼科までたどり着くのに、気付いたら一ヶ月近くも
かかっています…。
そして、未だにたどり着けない…(泣)

ずっと更新できずに、ご心配をおかけしてしまいまして、
本当にごめんなさい(汗)

え~、いぬねこ倶楽部の皆様は全員元気にしております!
単純に『ライター』である副会長が、忙しさ?を言い訳にして
おさぼりしていただけです。
最近はようやく朝晩涼しくなり、ノア王子も元気に遊びたがるように
なってきました~。
これからの季節…ワンコとのお出かけが楽しみですね。

蓼科でのことをつづる前に、いよいよ次の企画がスタート!
明日から、キャンプ第2弾に出かけてまいりま~す♪
今度は、富士五湖のほうです。
そして、今回はとっても楽しみなことも…。
ノア王子、今回は体調も良いので、きっと向こうで元気にはしゃいでくれる
ことでしょう。

それでは、蓼科にて甥っ子のこうちゃんと一緒に撮った、
ほのぼの写真を載せておきますね♪
f0081100_1942156.jpg


子供と動物って、どうしてこんなに絵になるのでしょうか…両方とも、可愛いぞ~☆
[PR]

by aromagarden | 2008-09-13 19:43 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31