人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノア王子、清里へ行く Vol.5

たっぷりと眠れたおかげで、気持ちよく目覚めた高原の朝…。
すでに周りのコテージから、ワンコたちがお散歩に出かける
様子が見られます。
私たちも、ドッグランのほうに向かって行きましょう。
ノア王子、清里へ行く Vol.5_f0081100_223518.jpg


ドッグランでは、ちょうどひとしきり遊び終えた子たちが
帰るところでした(皆さん、早起き~)
ちょっとだけご挨拶をして、その後はパパ&ママと遊ぶノア王子。
ノア王子、清里へ行く Vol.5_f0081100_22355641.jpg


しばらくして、ビーグルのシェルちゃんがやってきました。
最初のほうこそ人見知りならぬ犬見知りでしたが、後から
すっかり、元気印となりました~。
ノア王子、清里へ行く Vol.5_f0081100_22364189.jpg


そして、黒ラブのモカちゃん。とっても愛想の良い子で、
いつも遊んでいる近所の「りゅうくん」を思い出したのか、
ノアも最初から積極的に遊びました~。

結局、3匹で遊んでいます。
ノア王子、清里へ行く Vol.5_f0081100_22373065.jpg


朝食もバイキング。夕べの失敗を生かして、今回はなるべく
少なめに…。
ノア王子、清里へ行く Vol.5_f0081100_2237596.jpg


場所は敷地内にある「ビール園」テラス席も気持ちいいです。
今日はまた、とってもいいお天気ですね~。
ノア王子、清里へ行く Vol.5_f0081100_22382845.jpg


チェックアウトした後も、ドッグランで遊ぶことが出来ます。
ドッグランにもいくつか種類があり、最後は森の中のドッグランへ。
ほんと、いくらでも遊べるノア王子です。
ノア王子、清里へ行く Vol.5_f0081100_22385869.jpg


今日はこれから、蓼科の妹夫婦のところへ遊びに出かけます。

               ~続く~
by aromagarden | 2008-08-16 22:27 | 芳香的いぬねこ倶楽部