ノア王子、清里へ行く Vol.4

ドッグランでたっぷりと遊んだ後、テラスのほうへ戻り、
お茶タイムをご一緒していただきました。
ここでも話がずっと弾みっぱなし…。

同じコリーオーナー、そしてワンコ好き…。
この共通点だけで、こんなにも人って温かい交流が出来るんだ~
出会いってすごいな~と、しみじみ感じさせていただきました。
チー子&ミルパパさん・ママさんは、愛知のほうにお住まい。
なので、確かに遠距離なのですが、
私たちの実家が隣県の浜松でもあり、また愛知には
お仕事仲間も多く在住していることから、
なんだかとても身近に感じてしまいます♪

今回、なんとノアは「外食デビュー」を果たしました~!
キントキ会長は、実はとっても厳しい一面を持っていまして、
ワン&ニャンたちの食べるものに関して、きちんと考えてくれています。
人間の食べる甘いものなどは絶対厳禁!
人間が食事をしているダイニングテーブルで食べ物をあげることも
絶対厳禁!なのです。
これは躾上、とても大切なことだったと思います。おかげでノアは
未だにテーブルのところで私たちに食べ物をねだることは
ありませんし、テーブルの上のものに口をつけたこともありません。
f0081100_21255010.jpg


f0081100_21261770.jpg


今回は、ノアにもいろんな経験をさせてあげたいな~というらふぃーの意向。
ワンコ用に考えられて作られているおやつなら、OKでしょう…と
いうことで、チー子ちゃんたちと同じく『バナナブレッド』をオーダー
してみました。
出来上がってきたバナナブレッドを厳しくチェックしたキントキ会長。
ゴーサインが出て、ノアに一口食べさせてみました~。
そこで、チー子ちゃんが「正しいおやつの食べ方」を伝授してくれ、
ノアもそれを見習って豪快に頂きました♪
f0081100_21265573.jpg


f0081100_21273289.jpg


もう本当に、いろんなお話が次から次へと出てきて、とどまるところを
知らなかったのですが…。
気づけば5時を回っていて、慌てて今日のお宿へチェックインをする
ことになりました。
とてもお名残惜しかったのですが、再会をお約束してお別れ…。
メルアド交換もしていただきました~。

ノアがいてくれたから、こんなに素敵な出会いがあった…。
ノアが私たちに幸せをもたらしてくれた…。
本当に、ありがとうでいっぱいです。

3月に行った「伊豆わんわんパラダイスホテル」と同じ系列の
八ヶ岳わんわんパラダイスコテージ&ホテル」が、今日のお宿です。
『旧泉郷リゾート』の頃から使わせて頂いている、なじみのお宿。
リゾート開発としての歴史が長い分、建物もそれりに築年数が経っていますが、
快適な使い心地で、ノアともゆっくり過ごすことが出来ました~。
f0081100_2128543.jpg


夕食はホテル棟にてバイキング。これがこの日唯一の、私たちの失敗…。
f0081100_21283216.jpg


あまりの美味しさに思いっきり食べ過ぎて、動けなくなって(な、情けない~)
夜はコテージで、2人と一匹はトドのように寝転がっていたのでした…。
                           ~続く~
[PR]

by aromagarden | 2008-08-15 20:48 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31