ノア王子、清里へ行く Vol.2

高原道路をゆっくり走って、八ヶ岳アウトレットリゾートへ。
小淵沢ICからも程近い、自然豊かな中にあります。
ショッピング大好き~な、らふぃーではありますが、
今日の目的は「ドッグガーデンリゾート」。
そう、ノアのために遊びに行ったのです!(なぜか威張るらふぃー)

実は…。
ドッグランもあると聞いて、ちょっと期待が大きすぎたようで。
ちらっと見たところ、誰も遊んでいないし、思ったよりも小さい。
んー、これはカフェでお茶して、ノアグッズをいろいろと物色して、
早々に宿に向かうことになるかな~なんて思いながらお店の
テラスに行くと…。

えっ…

うそっ、嬉しい~!コリーちゃんがいる!!

テラスの入り口になんと、可愛いセーブルのコリーちゃんとシェルティちゃんが
いるではないですか!
f0081100_17212320.jpg


思わずお互いに声をかけ合って、しばし立ち話。
コリーオーナー同士、ちょっと興奮気味に話が弾みます。
だって、まさかコリーちゃんに会えるなんて思ってもみなかったもの~。
(今ではコリーの数が少ないようで、まず見かけないんです)

チー子ちゃんとミルちゃんたちも、このアウトレットにドッグランがあると
聞いて、そのためにこちらに向かったとのこと。でもやっぱり同じように
感じたらしくて、カフェでお茶しながら「どうしようかな~」と思案中
だったのだそうです。

はい、天文学的な確率で私たちは出会ったのでした~!

こうなったらもう、一緒に遊びましょうよ~、と早速まとまり、お隣のランへ。
チー子ちゃんはとっても優しい、優雅な動きでらふぃーの心をうっとりさせる
可愛い3才の女の子。
ミルちゃんもまた、可愛いセーブルの小柄なシェルティで、パパ命!
突然のノアの登場に、ちょっと不憫な思いをさせちゃったかな~?

さて、ランでのお2人…いえ、2匹の様子です。
俄然張り切って、いつまでも遊ぼう攻撃をするノアに、チー子ちゃんは
時々うんざりしながらも(笑)、根気良く付き合ってくれました~。
f0081100_1722227.jpg


f0081100_17225724.jpg


f0081100_17232974.jpg


f0081100_1724395.jpg


チー子ちゃんはママ大好きで、ボール遊びも大好きな子です。
ノアのおもちゃで、私らふぃーとも遊んでくれました。
その遊び方が、やっぱり女の子♪持ってきたおもちゃをそっと目の前で
離して、「投げてください♪」と目で訴えるのです。
ノアだったら…ブンブン振り回して、いつまでも離さないし(笑)
f0081100_17245651.jpg


そんなノアですが、ちゃっかりとチー子&ミルパパさん、ママさんに
甘えていました。
疲れたらどこでも横になる、大胆不敵なところのあるノアですが、
ちゃっかりとパパさんの手をまくらにしていたんですよ~!
f0081100_17253077.jpg


優しくてコリー大好きなパパ&ママさんに甘えっぱなしでしたね。
特にパパさん…。実は、このドッグガーデンリゾートに向かっている
私たちと先にすれ違っていて、「あっ、コリーがいる!」ということで
用事を済ませた後、一目散に奥様のもとへ…。開口一番、
「コリーがいるよ!」←私たちのことです♪

そんなこんなで、話がずーっと弾みっぱなし!そして可愛い画像も
いっぱい撮れましたので、次へと続きます~♪
[PR]

by aromagarden | 2008-08-14 17:03 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30