人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チビちゃん、里親募集です

いつもお世話になっている、アロマ仲間のT先生。
ワンコの保護活動に意識の高い、とても優しい方です。
そのT先生から、こんなお話をお聞きしました。

チビちゃん、里親募集です_f0081100_0163119.jpg



T先生の知人が関わっているそのワンちゃんは、元の飼い主さんに
「血統書がないから」という理由で放置され、引越しのときに置き去りに
されてしまったのだそうです。
その知人さんのお父様が、仕事先でそのワンちゃんのお世話を
してくれていたのだとか…。
詳しいお話は、T先生のブログにてご覧になって頂ければと
思います。

その方も、T先生も、そのワンちゃん…チビちゃんのために一生懸命
動いてくださっています。
ようやく、一時預かりをしてくださる方が現れたと聞きました。
人間からこんなに酷い目に合わされても、なお人間大好きな、
とても賢い子なのだそうです。

どうか…これからチビちゃんが本当の幸せをつかむために…。
素敵なご縁が出来ることを願って、こちらにも掲載させていただきました。
皆様の温かい想い、ご協力を頂けたらと思います。

ノアも、先代のぽぽも…。
こうして、一生懸命保護をしてくださっている方から生命をつないで
頂きました。
この生命の重み、そして愛というものを、私は自分のお仕事を通して
これからもお伝えしていきたい、そう思います。
チビちゃん…いっぱい幸せになっていこうね!

チビちゃん、里親募集です_f0081100_0171687.jpg


by aromagarden | 2008-08-13 00:20 | 芳香的いぬねこ倶楽部