朝のひととき

平日の朝はだいたい私がノア君のお散歩係。
今日もいつもの公園にきています。

芝生でひとしきり遊んだ後、ベンチに座り、少しの時間ノアとのんびり…。
まだそんなに暑くない太陽の光を浴びて気持ちがいい。
会社へ出勤前のこんな時間がたまらなく贅沢。

私の周りを散策し、少し離れてしまったノアに声をかけると、すぐにこちらに戻ってくる。
そんなノアがかわいいね。

f0081100_12492375.jpg  

 楽しいね


f0081100_12501491.jpg 

 ノアく~ん


f0081100_12514413.jpg 

 なんですか?


そう言えば、小さい頃に夏休みはよく近所の公園にラジオ体操に行っていた。
朝の公園の居心地の良さは、この時の夏の空気の懐かしさもあるからかな?と思ったのでした。。。。

                                     記 会長
~おまけ~

お散歩から帰り、庭で収穫した我が家のトマトです。
なんとも美味しそう。後で冷やしてスライスして食べてみよう。
f0081100_1373697.jpg

[PR]

by aromagarden | 2008-08-10 13:17 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30