永遠の…

以前にも書かせて頂いたかも知れませんが…。

我が家の子たちは、そこはかとなくパパ派、ママ派と
分かれているようです。
いえ、別にどちらかが苦手とか派閥争いとかそんなんではなくて、
どちらかというと、パパになついているかな~とか
その程度なんですけれど…。

面白いのが、girlsたちはパパに。boysたちはママに、という
ところなんです。

で、我が家のboysたちは特にストーカーですので、
ママがPC前でお仕事なんぞをしていると、
すぐ後ろにいるんですね、この子達が。
f0081100_17334250.jpg


結局、どちらもママの後を追ってくるので、一緒にいることが
必然的に増えているようです(笑)
ビッケなんて、ノアにびゃーびゃー文句タレしながら、
気づくとチュー♪なんてしていますからね~。
この場合は、決して相手に対する好意ではなく、どうも間違って
してしまった、みたいな感じがあって、とてもおもしろいです。
いつか決定的な瞬間を、カメラもしくは動画で撮ってみたい…。
永遠のライバルなんでしょうか?

そして、このお方。
f0081100_1734894.jpg


ルン姫が興味があるのは、もっぱらビッケお兄ちゃんです。
どんなちょっかいを出そうか、上で考え中のところです。
このいぬねこ関係を観察しているのが、ママの和みタイムでも
あるのです…♪
[PR]

by aromagarden | 2008-08-06 17:36 | わんにゃん談話室 | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31