早朝ドッグラン

最近、とっても暑い042.gif
ノアくんのお散歩も昼間は暑すぎて行くことができないです。

と、言うわけで、今朝はパパもママも早起きしてお馴染みアニモランさんに来ました~

f0081100_19263210.jpg

すでにお友達が来ていました~
みんな遊ぼう!


f0081100_1927353.jpg

タロウ君
待って~


f0081100_192866.jpg

途中、何度も水分補給


f0081100_19284331.jpg

そして再びGo
エヘエヘ楽しいなぁ~


f0081100_19291841.jpg

出ました!
ランくんとのプロレス遊び


f0081100_19295619.jpg

真剣そのもの
本当にラン君大好きです。


f0081100_19303459.jpg

みんなでワヤワヤ


f0081100_19305813.jpg

そして完全燃焼の二人…


ここのところお散歩は近所の公園でしたが、朝からドッグランはグッドな選択でした。ノアもお友だち大好きだから、みんなと短時間でも濃厚に遊べてとっても満足気。平日はなかなか行けませんが週末の朝はまた行こうと思ったのでした。

今朝は5時から起きているパパ&ママでしたが、その後午前中からイオンにショッピング。
朝が早いと気持ちがいいし、一日がとっても有効につかえます。それにしても暑いのになかなか精力的に動けるパパ&ママです。 あ、買い物だからママは特にそうか…。

                                           記 会長

 
[PR]

by aromagarden | 2008-08-03 19:49 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31