ノアとキャンプ

夏の特別企画 『ノアとお泊りで出かけよう!』
 第一弾は栃木県のキャンプ場へノアと初キャンプに行ってきました004.gif

 この日ちょうど関東地方の梅雨明けが発表され、快晴の中、向かったのは栃木県那須の手前、矢板インターから車でしばらく走り、森林公園の近くにそのキャンプ場オーキャン宝島がありました。

f0081100_8515792.jpg 

こんな感じで早速、テントを張りました~。

ノアパパは実はキャンプ大好き、学生時代からバイクにテントを積み、各地へツーリングの旅をしてきていたのです。さすがにその時の装備は全部コンパクトのものでしたが、今はファミリーキャンプ用に少しずつ大きな装備に変えてきました。ノアママも私と結婚してからすっかりアウトドアが大好き。

f0081100_931924.jpg




このキャンプ場の裏には尚仁沢という全国名水百選にも選ばれた湧き水があるのです。
涼しくてとっても気持ちがいいね~。

f0081100_97508.jpg

このキャンプ場、スタッフがみんなワンコ大好きで、ドックランもあるのです。いつものママとのジャンプ!遊び

f0081100_9151576.jpg

ノアくんかなりバテてしまったようです。

さすがに山の中は涼しいのですが、最近の暑さでノアくんは、かなりバテ気味。早々にドックランから帰った後は、一緒にテントサイトでのんびりお茶をして、すこしお昼寝もしました。何もしない贅沢~これが一番です。

f0081100_9221336.jpg

たそがれのノアくん。。明日は元気になってるといいね。


この後、パパとママは家族風呂の露天ジャグジーで入浴してから、、テントに潜り込みお休み。もちろんノアも一緒にテント泊。

f0081100_9251055.jpg
朝食は前日に予約しておいた焼きたてパンと新鮮たまごと牛乳です。それにスープとサラダをつけました。う~ん美味しそう


ノアとのキャンプ。とてもいい思い出となりました。ただノアも健康が万全な時に行かなければ楽しさも半減と普段の健康管理に反省のパパ、ママでした。でもみんなで自然の中でとってものんびりできて良かったね。ここは近いし、スタッフも温かいし、ぜひまた来ようと思ったのでした。

今回パパ、ママはノアと初キャンプ。でも本当はノアは預かりファミリーさんで初キャンプを体験しているのです。その時の写真が実は決め手となり、ノアを迎えることとなったのです。預かりファミリーさんもキャンプ大好きでよかった!

                                       記 会長
第二段は、八ヶ岳から
  つづく。。。

f0081100_9345543.jpg


 
[PR]

by aromagarden | 2008-07-24 20:40 | わんこダイアリー | Comments(8)
Commented by ベンPapa&パフィーMama at 2008-07-28 21:45 x
ノアくん、!!ワンキャンデビューおめでとう!!ノア君テント泊なかなかいいでしょう??
第二弾が楽しみですね、8月は蓼科湖でワンキャンしてから研修会に参加です、
Commented by ノアパパ at 2008-07-28 22:22 x
ありがとうございます。アウトドアの大ベテランであるベンパパ&パフィーママさんたちとは、いつかワンキャンご一緒したいでーす。その時をかってに楽しみにしています。それにしても、ノアくん、テントの中でも甘えて可愛かったですよ~。
Commented by チー子&ミルの父母 at 2008-08-13 22:46 x
今日は、天文学的確率の素敵な出会いをありがとうございました!
うちのチー子もノア君に出会えとても幸せそうでした。
又、是非お会いできたらと思います。
キントキさん家族の幸せを心より願っています。
ノア君と楽しい休日が過ごせますように。
Commented by aromagarden at 2008-08-14 22:40
チー子&ミルちゃんのパパ&ママさま~♪♪
こんばんは!先ほど八ヶ岳の旅から帰ってきました。
今回、偶然が重なってチー子ちゃんたちに出会えたこと…
本当に嬉しく思います。楽しい時間をありがとうございました!
また是非お会いしたいです~。ノアもとっても喜んでいました。
今回のことも、ブログに書きますので、ぜひ見てくださ~い☆
   
         キントキ&らふぃー&ノア
Commented by チー子&ミルの父母 at 2008-08-17 21:08 x
チーコ&ミルが遂にノアパパ&ノアママのおかげで果たすことが出来ました~。大感激です!うちの子がこんなに登場させて頂いて感謝感謝です。暑い五右衛門風呂のような日々がまだまだ続きそうですね~(チーコとミルがはやく八ヶ岳に行こうよ~って言ってます)
ノア君は白いコートなので少しはいいかもですね。
また会える日を楽しみにしています(ノア君にも会いたいです)
また書き込みしますね!お邪魔しました~
Commented by aromagarden at 2008-08-20 16:34
チーコ&ミルちゃんのパパ&ママさま~♪♪

ブログを見てくださってありがとうです!
チー子ちゃんとノア…なかなかいいコンビでしょ?ノアは
素敵な年上のガールフレンドが出来て、喜んでおりました(^^)
本当に可愛かった、チー子ちゃんにミルちゃん…
こちらこそ、また会えるのを楽しみにしております!
これからもチー子ちゃんとミルちゃんの画像、掲載するつもりよん♪
Commented by チーコ&ミルの父母 at 2008-09-18 22:04 x
お久しぶりです~全然更新が無いので心配してましたよ~
またまたキャンプに行ったんですね!!ノアお坊ちゃまと一緒に!
いいですね~♪♪ 季節はもうお散歩に最高の秋ですね。
我が家も来月また清里に行く予定なので楽しみです。
キャンプはどうでしたか??また更新楽しみにしてますね~☆
Commented by aromagarden at 2008-09-19 19:38
きゃ~!チーコ&ミルちゃんのパパ&ママさま♪
ご無沙汰していますぅ~。
ようやく、ようやく(笑)更新することが出来ました☆
ノアが来てくれたことで、3年ぶりにキャンプ復活…そして
すっかりハマってしまったようです。
これからがキャンプには最適な時期なのですが、実は私たち、
「夏仕様」の道具しかないので(汗)これからどうしようか
思案中です。
清里、いいですよね~!またチーコ&ミルファミリーにもお会いしたいです♪
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31