新しいお友だち

こんばんは、ぼく、ノアです。

7/16に、ママのお友だちが群馬まで遊びに来てくれました。
聖夜くんという、ポメラニアンの子も連れてきてくれました。
前の日から、「聖夜くんに会えるよ~」と言われていたので、
ぼくはとっても楽しみでした。

聖夜くんは、もう10才になるけれど、とっても元気だったよ。
おうちに来て、すぐに家の中をいっぱい探検していたんだ。
ぼくは嬉しくって、すぐにごあいさつに行ったけれど、
「ガウ~ッ」てしかられちゃった。
大きい子やしつこい子が苦手なんだって。

あ~あ、ぼく、大きいだけですぐに怒られちゃうんだ。

でも、ぼくはいい子にしていたよ。だって聖夜くんとお友だちに
なりたかったからね。
そうしたら、聖夜くんと少しずつ距離が近くなってきたよ。
聖夜くんは、優しい子はちゃんとわかるんだって。聖夜ママさんが
言っていたよ。

ちょっとずつ、距離が近くなってきて、最後は公園でいっしょに
お散歩が出来たんだ。
ぼくがいろんなにおいをかぎ回って、遅れたときも、聖夜くんは
ぼくが来るのを待っていてくれたんだよ!
広場で元気いっぱい走り回る聖夜くんを見ていて、ぼくも嬉しくて
いっしょに走っちゃった。
リードをふんじゃって、聖夜くんがころんじゃったっけ。…ごめんね。

ぼくのママも、聖夜くんのママも、とっても楽しそうだった。
ぼくもとっても楽しかった。
きっとこれから、少しずつ聖夜くんともお友だちになれるよね。
だからまた遊びに来てね。
おいしいおやつもありがとう。

f0081100_2313834.jpg


f0081100_232082.jpg


f0081100_2321767.jpg


[PR]

by aromagarden | 2008-07-18 23:04 | わんこダイアリー | Comments(2)
Commented by 聖夜 at 2008-07-19 22:28 x
ノアくん、まいにちあついね~。げんき?
このまえは、ごめんね。ノアくん大きいから、ぼくドキッとしちゃうんだ。でも、やさしくしてくれてありがとう。
こうえんでいっしょにはしって、たのしかったよ。
またあそぼうね。
Commented by aromagarden at 2008-07-25 00:05
せいやくん、こんにちは~!ほんとうに、まいにちあついね。
ぐんまでは、まいにちゆうがたになるとカミナリがなるよ。
このまえは、カミナリとあめがひどくなるまえにかえれてよかったね。
ぼくもとってもたのしかった。きっと、こんどはもっとあそべるね。
またあえるのをたのしみにしているよ~♪
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30