よだれかけ

f0081100_19354859.jpg


おおっ、いきなり迫力の登場ですね~。

f0081100_19361496.jpg


…って言うか、すぐに分かると思うんですケド。
とってもご機嫌なノア王子。その理由は?

f0081100_19364323.jpg


わ、分かりやすい…。

f0081100_19371374.jpg


こんなに幸せそうにカミカミしていると、こちらまで
にっこりしてしまいますね~☆

ところで、今日はグリニーズのお話ではありません。
ノアがしているよだれかけ代わりのものは、以前
伊豆のドッグフォレストへ行ったときに頂いたバンダナなんです。
ノアの胸の辺りが、豊かな被毛になりまして、同時に
お食事のときにお皿に入って汚れてしまうのが気になって…。
バンダナやハンカチをこうして胸につけているのです。

でも、最近それも使い勝手がイマイチで。
大好きなヨーグルトを食べさせていたときに、夢中で
お顔をお皿に突っ込み、バンダナの端の部分に
ヨーグルトがついてべちゃべちゃになってしまったのです。

バンダナがちょっと大きいのかな~?
通常のよだれかけとしてなら、別にいいのですが。
お食事のとき、皆様どうしていらっしゃるのでせう?
誰か教えてくださ~い。
[PR]

by aromagarden | 2008-07-06 19:39 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31