毎日の事情

ルンちゃんについて書いたところ、何か感じるものが
あったのでしょうか?
昨夜はルン、いつまでも起きて私の側で遊んでいました。
そして、そんなルンに何かを感じたのでしょうか…?

ビッケが、いつにも増してママっ子に。

初夏のこの時期、ニャンズたちは私たちのベッドで寝ることは
ないのですが、久々にママの隣で「なでて~」としつこい。
真夜中ですよ、真夜中(泣)
構わないと二の腕を噛んでくるので、寝ぼけながらよしよしと
背中をなでていました。しかもそれが夜中に2回も。
モテモテの副会長、大変です…。

ようやく初夏らしい季節になって、ノアはやっぱり暑そう。
朝早くは会長でもあるパパがお散歩に連れて行ってくれます。
最近は夜のお仕事(レッスンやトリートメント)も落ち着いてきたので、
ママが夕方、いつも行く公園へとゆっくりお散歩に連れて行きます。
途中で同じくお散歩中のワンコに出会うのですが、なかなか
ご挨拶の機会がなくて、ワンコ好きなノアには物足りないかと
思われます…。
おなじみの公園には木陰も多くて、ノアにはいい環境なのですが、
やっぱりお友だちに会いたいよね~。
久々にドッグランに行ってみようかな?暑いかな?

※動画をもう1回貼り付けてみました~。これはまた別の
公園へ行ったときのことです。ボールが上手に持ってこれると
何気なく得意げなノア王子。でもまだ、ボールが上手に離せません。

[PR]

by aromagarden | 2008-07-03 22:36 | わんこダイアリー | Comments(2)
Commented by まゆ at 2008-07-06 14:30 x
動画っていいね~。楽しいね~。
会長さんも副会長さんもさすがです!!
副会長さんの声とか動画を通して聞けると、なんだかとっても近くにいるようで、一人でわくわくしちゃいました♪
Commented by aromagarden at 2008-07-06 19:42
まゆちゃ~ん♪
お久しぶりです。コメ、ありがとう!動画ですが、まだお試し状態なんです。
デジカメの動画モードで撮っているので、基本的な操作は簡単な
はずなんですが、いい場面をちょうど撮るのが難しくて…。
お見苦しいワタクシの姿まで見せてしまって…おほほ。
こんな調子で毎日を過ごしておりま~す☆