第三子のユウウツ

昨日に引き続き、にゃんこ談話室。
おや、なんだかルンちゃんがご機嫌ななめなようですね~。
f0081100_1741473.jpg


f0081100_17421131.jpg


あらまあ、高いところに上ってしまって、まるで『青年の主張』みたいです。
どうも、自分の待遇についてご不満があるようで…。

f0081100_17432431.jpg


まあねぇ…このお方に逆らうことはやはり無理ですね。
なんと言っても、最長老ですし。

f0081100_17441112.jpg


うんうん、ルンも頑張って対抗しているけれど
ビッケの個性もまた強烈だからねぇ。

f0081100_1745912.jpg


あはは、ノアはまた別格だと思うよ。

ルンちゃん。我が家の第三子。
最強軍団の姉と兄がいて、ようやく威張れると思った末っ子は
存在感MAXのワンコ。
間にはさまれて、自分の存在をアピールする機会もなかなか
なかったように感じているのでしょうか?

ルン。可愛いルンちゃん。

貴女がこのお家の子になったときのこと、ママもパパもちゃーんと
覚えているよ。
貴女の写真もたくさん撮ったよ。姉&兄の嫉妬からそっと逃れて、
いっぱい可愛がっていたんだよ。

身体が弱くて、一時は本当に心配で…。
ストレスからなのか、怪我なのか分からない傷ついた尻尾が不憫で。
生きて、生きて…。そう願いながらずっと胸に抱きしめていたこともあったよ。
だから、すくすくと育ってくれるようになって本当に嬉しかった。
こんなふうに、まったりとママの腕の中で休んでくれて、ね。
f0081100_17572861.jpg



ルンちゃん。貴女はやっぱり貴女。オンリーワンのルンだよ。
だからご機嫌なおしてね。いつまでもママたちの側にいてね。
f0081100_17495463.jpg



副会長は、実は四姉妹の長女です。
いぬねこ倶楽部の会員たちを見ていると、なぜか実家の母へと
想いが広がります。
手のかかる娘たちをたくさん愛して可愛がってくれた母。
今でも成人した私たちのことを想い、心配してくれる母。
いつまでも元気でいて欲しい…。そして、たくさんの愛情をありがとう、と
優しい想いが溢れてきます。

さて、ご機嫌を直してくださいましたルン姫。
ノア王子にも優しくしているようです(笑)
f0081100_1752135.jpg


[PR]

by aromagarden | 2008-07-02 18:00 | にゃんこ徒然 | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30