パパとママと一緒が好き

先日の、大室公園でのことです。

先に「木草花茶」さんへ行ったことを書かせてもらいましたが、
その前にノア王子、大室公園で大騒ぎ~していました。
久しぶりにパパとママがそろったからね…(^^;)

パパとママの間に入り、パパを見上げては嬉しそうに跳ね、
ママを見上げては嬉しそうに走り出す…。

ほんと、子供と全く一緒なんです。

はしゃぎまくって、疲れた頃に芝生の緩やかな土手に座りました。
ノアったら、パパとママの間に座り込み、頭をパパに、お尻をママに
くっつけて、へそ天でごろごろ…。
実は、このとき初めて携帯で『動画』を撮ったんです。
それがとっても可愛かったのですが、残念ながらこちらには
アップが出来なくて…。
へそ天でごろごろしながら、土手をころがり落ちていきました(笑)

日中はママの側にべったり、通称『ママ☆スト』~ママのストーカー
なのですが、パパとも大の仲良しなんですね~。
パパに甘えまくっているノア王子です。
そして、そんなノアに鼻の下伸ばしっぱなしの会長・パパです。
f0081100_16214335.jpg


そんなお二人のツーショットも♪♪♪
f0081100_16222481.jpg



日々の忙しさの中で、なかなか二人のスケジュールが合わずに
時間だけが過ぎていってしまいがちなのですが、そんな私たちに
大切なことを教えてくれるのが、ノアやニャンズなど「いぬねこ倶楽部」の
皆様たちです。

少しだけいつものペースを落として…
風の匂い、緑の美しさ、深呼吸した身体の鼓動…
しっかりと感じてみてね。
ぼくたちは、私たちは、いつもこうして幸せなんだよ。
どんなときも、どんなことも、幸せに受け止めているよ。

そんな声が聞こえそう。ノアの嬉しそうな顔に、私たちもやっぱり
幸せでいたいね、と、ほっこり笑顔になります。
f0081100_16262191.jpg


[PR]

by aromagarden | 2008-06-24 16:29 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31