初の試み…動くノア王子

このブログには動画の貼り付けサービスがあるようで、
ちょっと試しに付けてみたいと思います。

いつも行く、あずま公園。夜のお散歩にはどうしても行けない
環境ですので、暑くても夕方に行くしかなくて。
そういうとき、この木陰いっぱい、緑いっぱいのあずま公園は
とってもノアに優しいお散歩コースなのです。

ドッグランで気に入ったおもちゃがあったのですが、先日
同じタイプのものを見つけて買ってきたところ、ノア王子
とてもお喜びでした~。
いつも公園でこれを投げて遊んでいます。
さんざん遊んで、すでに疲れているのにも関わらず、またも
追いかけるノア王子。
うまく動画が貼り付いているといいなぁ…(どきどき)

これからも、生ノア王子を皆様にお披露目できるといいのですが☆
見て下さった皆様…よろしかったら、ぜひご感想をお願いします~。


[PR]

by aromagarden | 2008-06-22 15:16 | わんこダイアリー | Comments(2)
Commented by dearママ at 2008-06-24 11:08 x
会長さん、副会長さん? こんにちは~。
mamic です。
でも、わん系なので、dear(といぷ~)ママで・・・^^

ちょくちょく、ROMってたんですけど~
感想をお願いします~って書かれてたので、素直に初コメ(笑)

ノアくん、写真にパパ&ママとの文字の会話も
面白くって、可愛くて、大好きですけど~

動画も、やっぱり可愛い~ 動いてるし(←当たり前じゃん)
また、動画も、お願いします~♪

Commented by aromagarden at 2008-06-24 16:33
おぉ!mamicさんこと、dearママさま♪
初コメ、ありがとうございまする~☆う、嬉しい♪
親ばかフルスロットルの動画掲載なのですが(^^;)
可愛いノアがリアルにお伝えできるかと…。
デジカメで動画が撮れるとは想わずに、最近になって
知って、今夫婦で大騒ぎです~。
これからもママ風ワールド、会長テイスト、動画とアレンジしながら
日々のことを書き綴っていきますので、どうぞよろしく
お願い致します☆
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30