様々な日常

~会長のつぶやき~

f0081100_1016334.jpgご近所の農家のNさんから毎年頂いてます。今年初の紅小玉すいか(by薮塚名産)でーす。


f0081100_10171580.jpgノア君のいつもの散歩道。今は一面とうもろこしがスクスク育ってます。


f0081100_10174180.jpgん、何を探してるのかな?今度はかぼちゃ畑ですね。この間までキャベツ畑だったのに…。


f0081100_1018830.jpg

                     綺麗なきいろの花です。
f0081100_10183258.jpg

                   そしてこちら、我が家の菜園からナスくん。
                         今年も美味しくお願いしますね。

f0081100_1019056.jpg

今朝の小雨の中に綺麗に映えてました。


f0081100_10194168.jpg


最後は暑い日にはもってこいのアイス。こちら生徒さんからのいただきもので、桐生にあるシロフジというお店の『アイスまんじゅう』です。なんだか珍しいですが、味はとってもグーでした。ごちそうさまです。


ご近所を散歩してると、実は楽しい。特に毎日同じ道でも毎回ノアくんは大喜び。いろんな発見もあるしね。季節ごとに農作物が変わっていったり、育つのをみたり…。

農家のいつも元気なNさん。この間はスイカの花の受粉をレクチャーしてくれました。これがとても大変なんです。ほんと頑張っておられます。いつもおすそわけありがとう…。

何気ない日常、なんとなく幸せ…。
[PR]

by aromagarden | 2008-06-21 11:07 | 会長のつぶやき | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31