絶品 男のカレー

~会長のつぶやき~

休日の朝、ノアパパはキッチンで何やらごそごそ始めました。ママは今日から明日までアロマのお仕事で出掛ました。ノアくん、ニャンズよ、パパと仲良くお留守番だね。
よ~し、今から男のカレーを作るぞ~!006.gif

f0081100_1234478.jpg

      パパさん何を作っているのかな?

f0081100_1236047.jpg

 材料はこんなものでOKかな。(その他にじゃがいもとキノコもたくさん入れました)

f0081100_12362431.jpg

食いしん坊のパパが作るカレーはお鍋の中身がかき混ぜられないくらいタップリに…。これではココナッツクリームが入れられません。そこで、なんとカレーのお鍋が2つに増えました~。

f0081100_12365150.jpg

リビングからは、BGMにかけていたCD(カーティス・メイフィールドのトリビュートアルバム)からちょうど「IT's ALL RIGHT」が聞こえてきました。

  大丈夫だって言ってごらん。
  楽しみな
  だって大丈夫だよ。
  Oh 大丈夫だよ。

  悲しい気分だったら
  少しだけソウルがあれば
  自分の人生を目的にしてごらん
  絶対に誰かが
  君の所にやってきて
  こう言うさ…
  
  大丈夫だよ。
  IT's ALL RIGHT

f0081100_12371527.jpg

 大きめ野菜たっぷりのココナッツカレーの出来上がり!うん、絶品です038.gif 
[PR]

by aromagarden | 2008-06-15 13:08 | 会長のつぶやき | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31