菖蒲の季節

~会長のつぶやき~

今日はノアくんのお散歩帰りに近所にある「あずま水生植物公園」に寄ってみました。
植物公園といっても、ほんと小さな公園です。先日、職場の人から「ちょうど菖蒲が見頃だったよ。」と聞いていたのでした。これまたとても近くなのですが、そのことを思い出し、朝の公園帰りにさらなる公園のはしごをしてみました。

f0081100_21383958.jpg


まだ誰もいない公園、まさに満開に咲きほこる菖蒲を独り占め(いや一人と1匹占め)です

f0081100_21392717.jpg

      う~ん、鮮やかな色ですね~

f0081100_21413937.jpg

     ノアくんは、花をちゃんと見てるのかな?

この日の夕方、あまりに綺麗だったので、今度はノアママも連れて、二人と一匹がこの公園に再度姿を現したのだった…。よかったね、ノアくん。こうして季節も楽しめて…。ねぇノアくん、ちゃんと花見てる?
[PR]

by aromagarden | 2008-06-14 22:04 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31