おヒマな倶楽部員たち…

関東は梅雨入りしましたね。
毎日、何となくすっきりとしないお天気です。
こんな日は皆様、お部屋の中でも暇をもてあまし気味…。

ちょっとルンちゃんにちょっかいを出してみましょう。
お好きなネコじゃらしはいかが?
f0081100_22413124.jpg


f0081100_2241543.jpg


f0081100_22421173.jpg


楽しそうに遊んでいるところへ…。

なんと!

このお方が突如乱入しました!

f0081100_22422983.jpg



ノア王子…。いくらヒマだからって、ネコのおもちゃで遊ぶとは。
あまりに楽しそうで我慢できなかったんでしょうね~。
その後、実はノア王子、このお方にこってりとしぼられていました(笑)。
f0081100_2243347.jpg


ワン&ニャンズの皆様は、決してほのぼの仲良くしているわけでは
ないのですが、何となく相手のことを視界に入れて、程よい距離の
中で、共存しております。
時々こういう関わり方をしながらも、トラブルなく過ごすことが出来る
いぬねこ倶楽部の皆様…。
梅雨入りの季節も、皆様と一緒のワタクシは退屈いたしません(^^)
[PR]

by aromagarden | 2008-06-06 22:36 | わんにゃん談話室 | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31