里親募集です!

お久しぶりの副会長こと、らふぃーです。
皆さん、覚えてくれていますでしょうか…。

らふぃーワールドを楽しみにしていてくださった方々…長らく
お休みを(勝手に)頂いていてごめんなさい。
しばらくの間、こと切れて 妙に多忙の中、無理をせずに
マイペースで過ごさせていただいておりました。

もちろん、元気にいぬねこ倶楽部の皆様と日々過ごして
いましたよ~。
これから少しずつ、いぬねこ倶楽部の皆様の様子をお伝えして
いきたいと思っております。

さて!

今回、アロマ仲間でもある国立校の今津先生ご夫妻からお話を
伺いました。
今津先生ご夫妻宅のご近所の庭先に、可愛い子ネコちゃんが
どうやら捨てられていたようなのです。
そのお宅の方も大変困惑されていたようで、ご夫妻が保護、
現在は動物病院でお預かりして頂いているとのこと。

生後1~2ヵ月くらいの、元気で可愛いオスの子ネコちゃんです。
一生懸命生きているこの子を一生を、幸せにしてくださる
里親さんを大募集しております!

お問い合わせはこちらのHPより、お願い致します。

f0081100_0442376.jpg

[PR]

by aromagarden | 2008-05-31 00:46 | 副会長の日誌 | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31