森林公園で。。。

~会長のつぶやき~

ゴールデンウィーク真っ只中、我が家の休日の過ごし方は、やはりノアくんと一緒に過ごす休日が一番幸せのようです。。。

昨日は東松山の森林公園に行ってきましたよ~。
とってもいい天気で、すごい混み様だったんですが、それもそのはず当日は入園無料だったのです。ラッキー003.gif

f0081100_9254255.jpg

     木立の中を進み、ドッグランに向かう。どんなとこなんだろうね。ワクワク

f0081100_9263263.jpg

     広いランには、ほんといろいろなワンコ達が大集合。ノアくんも早速くご挨拶です。

f0081100_927152.jpg

     皆さん、こんにちは~。

f0081100_9273499.jpg

     そしてパパとママはランチタイム。いいですね~。

f0081100_9281338.jpg

その横で、ノアはママに甘え始めました。実はいろんなワンコが沢山すぎて、いつものようにじょうずに遊べなかったのです。。寂しかったのかな。ヨシヨシ。

f0081100_9291947.jpg

     食後はランを離れてのんびり芝生の上で。

f0081100_930944.jpg

     気持ちいいね~

f0081100_9304240.jpg

帰り道、ラン仲間のネオママさんのブログにも紹介されていたドッグカフェ(カフェミントさん)に寄ってみました~。ここは明るく開放的な店内で居心地がいいです。、パパもママもおもわずのんびり時間の経つのを忘れておしゃべりしてました~。

f0081100_9311148.jpg

気づくとノアくん、ぐっすりお休み。こういうところがノアくんぽいね。。。
ノアくん、今日は楽しかったかな。また遊びに来ようね。
[PR]

by aromagarden | 2008-05-05 10:03 | わんこダイアリー | Comments(2)
Commented by ネオママ at 2008-05-06 23:00 x
おっ! 森林公園に行ってきたんですね~♪
ノアちゃんは社交的だから連れて行き甲斐があったでしょ~!
ネオたんとは正反対だもんね!(苦笑)
あっ! それに手作りのお弁当?
こんな所に行くには、やっぱり愛情たっぷりのお弁当よね~♪

カフェミント、店内が広くていい感じだったでしょ~☆
ノアママさん達は、何を食べたのかしら? 気になるわぁ~!(笑)
Commented by aromagarden at 2008-05-07 19:57
ネオママさん♪
そうなんです~。すっかりネオ家のコース通りに(笑)
お知恵拝借しました。ありがとうございます~。
とっても良かったです。ノアは、ここの森林公園は初めてだったので
わくわくしちゃいました。
でもね…あまりにたくさんのワンコたちがいて、どうしていいのか
分からなくなったみたい(笑)
いつものランのように、しつこいノアの遊びに付き合ってくれる子が
いなくて、不完全燃焼だったようです。
ネオたんのアジリティー、すごかった~!あれを軽々とやってのけたのかと
感心しきりです☆

カフェミントさん、とてもいいところで気に入っちゃいました♪
またぜひ行きたいわ~。
今回はアイスカフェモカ・オンリーだったので、今度はぜひ
お食事もスイーツも…と欲張っております。うふっ☆
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30