ある日のドッグ・ラン

~会長のつぶやき~
 ノアちゃん、ある日のドッグ・ランの様子です。
 ここはノアちゃんホームグランドのアニモ・ランです。

f0081100_2128223.jpg

     えっほ、えっほ 楽しいなぁ~ 誰と遊ぼうかな

f0081100_21295337.jpg

        わぁーい 仲良しのランちゃんといつものプロレス遊びだ~
               そしてレフリーは、ハナちゃんです。

f0081100_21302160.jpg

       なかなかの迫力です。遊びもいつも全力。

f0081100_21305932.jpg

       うひゃひゃひゃ 楽しいぞ~

f0081100_21313245.jpg

       あ、メディアちゃんが来た。『こんにちは~』

f0081100_2132980.jpg

      『それ、今度はメディアちゃんと遊ぼう!』 byノア
              『よし、レフリーしますか?』 byハナちゃん 

f0081100_21325946.jpg

      『メディアちゃんとは鬼ごっこだぁ、それ~』 byノア
              『待って、ノアく~ん』 byメディア

f0081100_2133358.jpg

     『でも、やっぱり今はプロレスにはまってます。』 byノア
              『・ ・ ・ ・ ・』 byメディア
              『よし、レフリーしますか?』 byハナちゃん

f0081100_2134637.jpg

      うひゃひゃひゃ 楽しいぞ~

f0081100_21343376.jpg

         『あ~、ノア君またヨダレと土でボロボロだよ~。
          でも、ま、いいか、ノア君はドッグラン大好きだものね』 byパパ

   ノアの満足げの顔をみるとなんでも許せちゃうね。良かったねノアくん。。。。
[PR]

by aromagarden | 2008-04-30 21:21 | わんこダイアリー | Comments(2)
Commented by まゆゆ at 2008-05-01 22:42 x
お初のコメントお邪魔いたしまするぅ~♪ 私は、静岡でAコッカー2頭のすたっふぅ~と一緒にスクールをさせて戴いております者でございます。以後よろぴくお願いしまふ(ぺこりん)
実は~時折楽しく拝見させて戴いておりました~ノア君本当に~ドッグランでのびのび~楽しそう!!  それにしても、ノアパパさん、本当に~シャッターチャンスが絶妙でふね~☆ 私はひたすら~携帯カメラで(まだまだ使いこなせてない…)へろへろお写真です…(苦笑)今度撮り方教えてくらさ~い♪ よろぴくでーす。
また、ちょくちょくお邪魔させていただきマンモス。それでは~☆
Commented by ノアパパ at 2008-05-02 23:21 x
まゆゆさん、どうもいらっしゃいませ!そうですか、時折見て頂いてましたか、うれしいです。またいつでも来て下さいね。
それから、動物の写真というのは、ほんと難しいですよね。僕も何枚もとってから、それから数枚ピックアップしているのです。そして一番は、やはり親ばかというとこでしょうか。。。わが子のどんな姿も可愛いくて、思わず一杯撮ってしまうのです。。。笑
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30