お散歩&大藤

~会長のつぶやき~

昨日は義理の妹夫婦と甥っ子(こうちゃん)、そしてワンちゃん2匹(MIX犬のココロ&ミニチュアダックスのエンジェル)も一緒に長野から群馬に遊びに来ましたよ~。さっそくノアちゃんも一緒に皆で近所にお散歩です。 

f0081100_14222174.jpg

       『楽しいなぁ~ えへ』
f0081100_14305566.jpg

       『みんな~ 僕のお散歩道を案内するよ~』
f0081100_14231498.jpg

       『あれ、こうちゃんは何をしてるのかな?』
f0081100_14234553.jpg

       『わぁ~ タンポポの綿毛だぁ~』  
どうやら、こうちゃんが住んでる蓼科高原では、タンポポは珍しい?みたいです。
f0081100_14242734.jpg

       『それー皆で走ろう!』 
f0081100_14245548.jpg

       『あれ、この子は車イスなんだね』

そうなんです。エンジェルは理由は分かりませんが、下半身が麻痺しており、山の中を放浪しているところ保護され保健所に連れて行かれたのです。そこを妹夫婦が里親さんとして引き取ったという訳なのです。でも、この子はほんと元気です。生きる力を感じます。身体が不自由でもまったく不幸なんて思わないのですから。。。動物さんは素晴らしいです。
そして、実はここにいるワンちゃんも皆、救い出された子たちです。 ココロもイベント犬の崩壊で救い出された子だし、ご存知ノアもブリーダー崩壊で救い出された子なのですから…(救出してくれた皆さんや預かりファミリーさん達への感謝は忘れませんよ~。by ノアパパ、ママ、ノア)。私の感想ですが、救いだされた子たちというのは、ほんと皆いい子で、愛をたくさん持っているようです。。。

~あしかがフラワーパーク編~

夕方からは、あしかがフラワーパークに行ってみました。この時期は、大藤がとても見事で見ごろなのです。(ノアパパもママもこの大藤が大好きで、毎年会いに行くのが恒例行事となっています)今回は、昨年同様、夜のライトアップを見に行きました。昼間もいいけど、夜はとても幻想的なんですよ。

f0081100_1425236.jpg



f0081100_14255859.jpg



f0081100_14265034.jpg



f0081100_14272943.jpg



今年も会えたね。その大きく広がって、皆を幸せに包み込む姿は、大きな愛を感じます。ここ群馬に来てからここには8回目。毎年、とっても幸せだよ。そしてここにいる限り、いつまでも会いに来るからね。
[PR]

by aromagarden | 2008-04-28 14:20 | 会長のつぶやき | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31