雨上がりのお散歩

~会長のつぶやき~

昨晩まで降っていた雨が、今朝はどうやら上がったようです。
先日買ったカッパを着せてみました。これはスグレモノで、いろんなパーツに分かれているのです。とりあえず、今はお腹の下と前足にだけ着けました。これで泥水などの跳ね上がり対策にバッチグーです。006.gif
f0081100_22132436.jpg

      おすまし顔のノアくん。でも、よだれ掛けみたい?

f0081100_22192340.jpg

     いつものお散歩道、まだまだ空は雲ってますね~

f0081100_22215764.jpg

     パパさ~ん。早く行こうよ~。

f0081100_22231552.jpg

     いつもの道も一緒なら楽しいね。

f0081100_2225107.jpg

     また写真ですか?でも、おすましポーズ。

f0081100_22261618.jpg

    時々、止まって風を感じるんだ。 

こうして朝の出勤前に、パパもノアとの時間を楽しんでいます。だんだん空も明るくなってきましたよ~。今日も幸せな1日が始まります。
ここで一句。『今日もまた、されるがままのノアちゃんか。。。』
これは大人しいノアにカッパを着せ、可愛い~と勝手にパパとママが盛り上がっている状態を表しています。でも、毛足の長い子は、雨でほんとビシャビシャになってしまうので、カッパを買って正解です。今度は、上にも着せてフル装備になるのですが、やはり柄がイマイチか。。。
[PR]

by aromagarden | 2008-04-25 22:49 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31