笑いと食

~会長のつぶやき~

最近、会長のつぶやきが多いなぁ~と、つぶやいている方も多いかも。。。
でも、やっぱり楽しいので会長はつぶやいちゃいます。。。

今日の日曜日、我が家のワン&ニャンズにはお留守番をしてもらい、パパとママは久しぶりにデートです。先々週はパパの出張、そして帰って来てからの一週間も風邪引きパパの看病と、なにかとお忙しのママはとっても頑張ってくれてましたからね。。。今日は二人で前橋県民会館に、「お笑いバトル」を見に行きました!

普段からお笑い好きの二人。
実はとっても楽しみにしていたのです。よくTVで見かける本物の芸人さんに、感動、そして大笑い。パパの長引いている風邪も吹っ飛ぶ勢いで二人で大笑いしました。
f0081100_21554146.jpg


そして笑いすぎて、お腹もペコペコの二人はケヤキウォークに寄り、ラーメン花月の菜菜ラーメンを食べてきました~。相変わらず美味しかったなぁ~。(期間限定ものでギリギリ間に合いました)
f0081100_2218351.jpg


笑いも大事、そして食も大事。両方満たされ、とっても満足。明日からの一週間、またお仕事頑張ろう!と思ったパパでした。。。

~おまけ~
f0081100_22184186.jpg

   『今頃、大笑いしているんだろうなぁ~』 byぴょん

f0081100_22153184.jpg

    『きっとそうだね』 byビッケ
     『普段からお笑いコンビの二人みたいだものね~。むにゃむにゃ。。』 byるん
[PR]

by aromagarden | 2008-04-20 22:27 | 会長のつぶやき | Comments(2)
Commented by ネオママ at 2008-04-22 09:21 x
久しぶりにお邪魔しま~す♪
パパさんとデート?  いいですね~☆
しかも、私が行きたかった“お笑いバトル”だなんて~!!
楽しかったですか?  人多かった?
今度会った時に、どんなだったか教えてくださいね~!(笑)
Commented by ノアパパ at 2008-04-22 20:37 x
ネオママさん、どうもいらっしゃいませ!
そうなんですよ、席もけっこう近くで、ライブ感があり、二人でとても盛り上がりました。また、各芸人さんのお馴染みの持ちネタの他、素での面白トークや、TVでは見られないネタとかで、とっても楽しめましたよ。今、思い出しても。。。ひゃひゃひゃ。。。です。
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30