今年も桜咲く

~会長のつぶやき~

4月に入り、ここ群馬もすっかり春らしい陽気。
今日はパパと一緒に朝のお散歩は、いつもの「あずま公園」です。
あまりに見事な桜に、持っていた携帯で思わずパシャリ。。。

f0081100_10375126.jpg

                なんとも穏やかな顔のノアくんです。。。

                     と、そこへボールを見せると、いつものダッシュ。。。
f0081100_10421192.jpg

                あっちへダダダ。

f0081100_10431814.jpg

                こっちへダダダ。

f0081100_10442029.jpg

             満足そうなノアくん。ここはドックランではありません。。。

この公園は、朝のうちは本当に誰もいないのでパパもノアもお気に入りの貸切(のような)公園です。毎年桜もとっても綺麗です。でもね、ノアくん、実はこの公園、パパもママもポポちゃんというワンコとよく来ていた場所なんだよ。ポポちゃんと最後に撮った写真がちょうど一年前のこの桜の木の下だったんだ。それから夏前にあれだけ元気だったポポちゃんは静かに光に戻っていったんだよ。ノアちゃんがくるちょうど4ヶ月ほど前のことさ。

不思議だね。まだ一年も経っていないのに、なんだかもう随分昔のことみたいだよ。。。
ちょっと朝から少しセンチになったけど、ノアくん、来てくれてありがとう。。。

~おまけ~
f0081100_10582132.jpg

               仲良しのツーショット

f0081100_10591557.jpg

               「パパさん、変な顔ですよ~」
[PR]

by aromagarden | 2008-04-05 11:05 | わんこダイアリー | Comments(5)
Commented by 聖夜ママ at 2008-04-06 10:44 x
おまけ写真☆ありがとうございます~。笑っちゃいました☆
・・・いえ、くっく くっく~・・・何度でも笑えそうです。
ノアくん、すご~くなじんでますね。
幸せをいっぱい感じます~♪

P.S. 先日はいろいろありがとうございました~。助かりました!
Commented by みぃねいさん at 2008-04-06 17:01 x
こんにちは
やっぱり桜は見ているだけでも癒されますね~
おまけ写真のお2人さま
顔が似ているような気がします(私だけ?)いい感じですね~☆
ありがとうございます
にゃんズちゃん達はお家でお花見?ですか
Commented by tonchanwakuwaku at 2008-04-08 18:22
こんにちはー♪
ノア君、とってもいい顔してますねー♪
ノアパパも。。。。お元気そうで!!

こちらソウルでも、アトラス君は元気に走っておりますよー。
てっちゃんと毎朝、川沿いの道を走ってるんです。
ちなみに私(とん)は、走るのは苦手で、私が散歩すると、のろのろ歩き・・・・。
家族みんなから、「なぜそんなに遅い?」と言われております。
Commented by aromagarden at 2008-04-09 15:34
聖夜ママさん>
ねぇ、笑えるでしょ~?こんな写真ばっかり撮っていると、なんだか「酔っ払い会長」とあだ名がつきそうなくらい…。
ノアもあきれ気味なような(笑)
こちらこそ、先日は大変お世話になりました~!今度はぜひ、お宅訪問して「生」聖夜くんに遊んでもらいたいで~す。

みぃねいさん>
桜の季節が来るたびに、心がわくわくしてしまいますね~。
群馬は今、「緑化フェア」と言うイベントで、県内盛り上がっております。
ノアと会長…だんだんホンモノ親子?になってきたような。
ニャンズたちは「春眠暁を覚えず」状態です。えっ、いつものこと?

とんちゃん>
ご無沙汰で~す☆
はい、人間もノアもニャンズも、元気に過ごしておりまする~。
アトラス君も元気にソウルライフを楽しんでいるようですね!
我が家もパパは元気に走り回っていますが、ママはやっぱり遅いので、ノアには物足りないかな~?一生懸命走っているんですけれどね…(苦笑)
こちらに帰ってきたら、ぜひコリー&シェルティの会、しようねっ!
Commented by とんちゃん♪ at 2008-04-09 21:10 x
はい♪
コリー&シェルティーの会、やりましょやりましょ。
きっとノア君と並んだら、アトラスはちびっ子に見えるんだろうなー。
小さくて丸いから、太って見えるの。
「トントンへヨー(太ってる)」って言われちゃった。
え?トントンヘヨって太ってるっていう意味なのね。。。。ショック。
私のニックネームはトンちゃんよって言ったら笑われちゃった♪
トンは一回でお願いします。。。
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31