人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのドッグラン☆

~会長のつぶやき編~

本当に久しぶりのブログです。でも、冬眠していた訳ではありませ~ん。
特にノアパパはこの程転職しまして、家族の為に新しいお仕事を頑張っているんで~す。

そして、今日はノアママはアロマのお仕事で伊豆に行きました。
だから、お留守番のノアパパは、ノアと2人で久しぶりのドッグランです。

久しぶりのドッグラン☆_f0081100_2238818.jpg

午前中は誰も遊びに来ていません。だからノアはボールで一人遊び。
早く誰か来ないかな~   「右よし!」

久しぶりのドッグラン☆_f0081100_2241387.jpg

         「左よし!」

久しぶりのドッグラン☆_f0081100_22422927.jpg

         「パクッ」

久しぶりのドッグラン☆_f0081100_22453581.jpg

 そうこうしてる間に、お友だちがやってきました。
                「こんにちはノアです」「私は、ハナよ」     

久しぶりのドッグラン☆_f0081100_22474029.jpg

        「よし!遊ぼう」

久しぶりのドッグラン☆_f0081100_22484577.jpg

        「それ~」「わ~い」

久しぶりのドッグラン☆_f0081100_22495052.jpg

        「ノアくん、ここまでおいで~」 「待って~」

久しぶりのドッグラン☆_f0081100_22512033.jpg

 さらに新しいお友達もやって来ました。
               「こんにちは、ノア君。僕はモーリスだよ」

久しぶりのドッグラン☆_f0081100_22532022.jpg
 
       「わ~い、嬉しいなぁ ガウッ」

そしてまたまたノア君、大はしゃぎをして、その晩は、ぐっすりお休みでした~。
良かったねノア君。今日もありがと…。パパより。
by aromagarden | 2008-03-30 22:27 | 芳香的いぬねこ倶楽部