人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノア王子、伊豆へ行く(ドッグラン編No1)

伊豆高原にあるドッグフォレストに着きました。
お目当てのドッグランへ早速乗り込みます。
ドッグフォレストさんにはいろんな施設とゾーンがあって、
ワンコ連れでない方にも楽しめるところがあるようです。

広い砂地のドッグランへ到着~
ノア王子、伊豆へ行く(ドッグラン編No1)_f0081100_23422258.jpg


日曜日ということもあって、混んでいるのかと覚悟して
いたのですが、拍子抜けするくらいに静かでした…。

さてノア王子。
いつものように遊びましょうか。
ノア王子、伊豆へ行く(ドッグラン編No1)_f0081100_23434625.jpg


ノア王子、伊豆へ行く(ドッグラン編No1)_f0081100_2344133.jpg


ノア王子、伊豆へ行く(ドッグラン編No1)_f0081100_23444651.jpg

ノア王子、伊豆へ行く(ドッグラン編No1)_f0081100_23451488.jpg

ノア王子、伊豆へ行く(ドッグラン編No1)_f0081100_23454276.jpg


そうなんですよ~。
このドッグランは小型犬用、中・大型犬用と分かれているのです。
このときは大型犬のエリアにはノアだけ。
隣のエリアで遊んでいるワンコたちと遊びたくって、ノアはフェンスの
ところをうろうろ、きゅんきゅん鳴いていたのでした…。
小型犬とも仲良く遊べるノアとしては、とっても寂しかったかもね。

少し早めに切り上げて、他のところにもお出かけしましょう。
林の中のお散歩道を歩きながら、お腹ぺこぺこのパパ&ママは
カフェへと向かいます。
ノア王子、伊豆へ行く(ドッグラン編No1)_f0081100_23485750.jpg


ここはテラス席だけでなく、店内もワンコKです。時間が
ずれていたせいか、ここも静か。ノアもおとなしく側で座って
くれています。
ノア王子、伊豆へ行く(ドッグラン編No1)_f0081100_23501088.jpg


ノア王子、伊豆へ行く(ドッグラン編No1)_f0081100_23503492.jpg


カフェの隣にはワンコOKのショップがあって、さまざまなグッズが
ありました。
ノアのお散歩バッグを探しているのですが、なかなか見つかり
ません…。
そうそう、ステッカーも探しているのですが、『コリー』というのが
なかなかないんですよね。
でも、可愛いグッズを見ているとついつい、欲しくなってしまうのです…。

この後、「もう一度ドッグランで遊んでからホテルに行こう」と
いうことになり、ドッグランへと再び行きました。そうしたらお友だちが
ようやく…!ノア王子、途端に目がきらきら、走り出しました~☆
                                     <続く>
by aromagarden | 2008-03-06 23:38 | 芳香的いぬねこ倶楽部