お留守番隊長はだれ?

「ニャンズの皆さん、お話があります」

「明日からパパとママ、ノアで旅行に行ってきます。その間、
大変ですが皆さんにお留守番をお願いしたいと思います。」

「お留守番隊長は誰に任せましょうか?」
「まずビッケさん、どうですか?」
f0081100_21134533.jpg


あっ、しまった。愚痴が始まってしまった。

「それでは、たまにはルンちゃんはいかがでしょう」
f0081100_21145156.jpg


…聞くだけ無駄だったかも…

「やはりこのお方しか、隊長は出来ないでしょうか」
f0081100_21154831.jpg

f0081100_21161452.jpg


ほんと、頼れるぴょん姐さんです。これなら私たちも
安心して旅行に出かけられます。
…それにしても、子分たちはどんなお仕事をしてくれるのでしょう?
まぁ、あまり深いことは考えずに。

そんなこんなで、楽しい伊豆旅行に行ってまいりました~。
これから随時思い出話をアップしていきますね☆
[PR]

by aromagarden | 2008-03-03 21:09 | にゃんこ徒然 | Comments(2)
Commented by みぃねいさん at 2008-03-05 06:19 x
毎度~!ぴょん姐さん任務ご苦労様でした~☆
やっぱり姐さんは凄いですニャっ。頼れますニャっ。子分さんのお世話?を始め、びっけ&るンちゃんを取り纏めてくれるなんて・・・。
しかし、るンちゃんの真剣な眼差しに吸い込まれそう・・眼力王子の様ですねっ♪
更に~会長ご夫妻の、伊豆旅行記楽しく読ませてもらいました~
Commented by aromagarden at 2008-03-05 22:08
みぃねいさん>
いつもコメントありがとう~。そうなんです、ぴょん姐さんはやっぱり
我が家で一番頼れる(会長は別格ね)存在ですわん。
実は最近、子分3号が出来まして(笑)。
いつかまたぴょん姐さんより紹介してもらえると思うので、
楽しみにしていてねぇ♪
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31