旅フォト・アルバム

~会長のつぶやき~

春の伊豆旅行(番外編)です。

f0081100_12144445.jpg
河津桜満開です。

f0081100_12164063.jpg


f0081100_12173185.jpg


f0081100_12181137.jpg


f0081100_12202478.jpg
伊豆高原のドッグランです。

f0081100_12212448.jpg
レンタル犬の紹介がカウンター前にメニューのように並んでます(笑)。

f0081100_12244790.jpg
あれ?これは?

f0081100_12263536.jpg
道の駅でもあるヨットハーバー

f0081100_1384912.jpg
パイレーツ・オブ・カリビアン?

f0081100_12272935.jpg
ワンちゃんホテルの通路にはたくさんのワンコの絵が描いてあります。

f0081100_13114429.jpg
夕食は和食のベジ・コース、2人ともとってもご満悦…

f0081100_1249480.jpg
中庭の水仙も綺麗です。

f0081100_1335889.jpg
こちらも朝からとっても豪勢…

f0081100_12501121.jpg
ランチはイル・コーボさんで

f0081100_1251940.jpg
旅の記念に…
[PR]

by aromagarden | 2008-03-04 13:23 | 会長のつぶやき | Comments(2)
Commented by 聖夜ママ at 2008-03-05 12:31 x
河津桜の写真をありがとうございます~。
父と二人で旅した河津を思い出しました。
川のほとり・・・桜の濃い色あい、菜の花も咲いていてきれいでした~。

ノアくん素敵~ 
プロに撮ってもらったのでしょうか~?
Commented by aromagarden at 2008-03-05 16:59
聖夜ママさん、コメントありがとうございま~す。ノア・パパです。
河津桜は初めて行きましたが、お天気にも恵まれ(実は雨の予報もあったのです…)、またノアくんもいい子だったので、桜の素晴らしさをとっても堪能できました~。思い出の場所…とのことですが、本当にいいところですよね~。

そうです。なんと本格的にプロに撮影してもらいました。「お座り、待て」を唯一、教え込んでいたので、撮影できました。(実は目の前にはおやつがあるのです)可愛くとれて良かったで~す。
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31