ある日の出来事


~会長のつぶやき~

f0081100_121757.jpg
最近の朝のお散歩は近くの公園まで行っていま~す。
この時間の公園はまだ誰もいなくて、いつも私とノアの貸切で
とってもお気に入りのスポットです!


f0081100_12172511.jpg
                                  気持ちいいなぁ~


f0081100_1232078.jpg
この車は、2~3日無断駐車だぞ

f0081100_12344261.jpg
                             木漏れ日の中もいいなぁ~


f0081100_12375822.jpg
家に戻ると窓にはぴょんちゃんが、日向ぼっこしていました~。


f0081100_1240139.jpg
                 ポカポカ陽気に誘われ、近所の買い物にバイクでお出かけです。


f0081100_1250426.jpg 
途中、牛さんも気持ちが良さそうに日向ぼっこしてました。
(とてもカントリーなところでしょ?)  


f0081100_12561999.jpg
                      東毛ミルクランドに、紅花マーガリンを買いに来ました。
                                (まるで主婦です)   


f0081100_1314472.jpg 
ちなみに私は本物ではありません…         


f0081100_1333398.jpg 
                  ノア:「パパさ~ん…書き込みが自由すぎるけど、大丈夫?」                           
                   会長:「いいんだよ。今年のテーマは自由ですから…」
[PR]

by aromagarden | 2008-02-29 13:09 | 会長のつぶやき | Comments(5)
Commented by あび at 2008-02-29 20:06 x
(^。^) もう ノアちゃんワールド炸裂~。。

(ちがう たぶんノアママワールド炸裂~♪)

そういえば (総入れ歯) ぴんょねいさんの 目が しぶいゼィ。
Commented by みぃねいさん at 2008-02-29 21:17 x
会長さまっ☆
快調に時の流れが過ぎていますね~うふふッの気分になります
ぴょん姐さん姿勢がよろしさにきりりと・・・しまして
のんびり過ごす牛さんの鼻筋を触りたいなぁ~と思うのは私だけかも知れません。
王子、これからも見守っていますからね~またの登場をたのしみにしておりMaxです♪と・・・何気なく自由に書いてみました~
  殆ど意味不明な箇所多数ありますがご承知下さいm(_ _)m

Commented by aromagarden at 2008-03-01 19:52
会長のキントキで~す。

あびちゃん
普段は副会長が全て書き込みしてますが、この「会長のつぶやき」編では、コメントも含め全て私が書き込みしていま~す。なので、ノアパパワールドなのだ~。楽しくってたまに登場してしまいます!もう夫婦揃って好きなんだから…。これからもこの夫婦をよろしくね。

みぃねいさん
今回、牛さんにも多数出演していただきましたが、書き込み後に、そう言えば(総入れ歯byあびちゃん)、ノアも牛柄だ~と笑ってしまいましたよ~。これからも自由にどうぞ~。
Commented by まゆ at 2008-03-02 20:17 x
キントキ会長。バイクで買い物、しぶいですね~。
ミルクランドが近くにあるの!?びっくり!
こっちでは、富士までいかないとミルクランドはないから・・。
いいとこに住んでいるんだね~。
私も窓際のぴょんちゃんがかわいくてしびれてしまったわ~。
あの眼差しが・・いいよね♪
Commented by aromagarden at 2008-03-04 13:28
まゆ姉貴、キントキです。
そうなんですよ~。いいところなんです。一度来てみてね。
そして、ぴょんちゃんもいいでしょ?でも、アロマちゃんが一番かな?
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31