これでゆっくり…

~副会長のつぶやき~

終わりました!終わりました!
何が…って、確定申告です。
一応自営業になりますので、この時期はちゃんと確定申告をします。
今までは会長がメインでやっていてくれたのですが、今回からは
私副会長がメインとなってさせて頂くことになり…。

某お笑いタレントのものまねではないですが、
ずーっと数字と格闘していますと、時々「思考停止」状態に
なってしまうんですね~。
夜中に一人で、「パニック、パニック、パニパニクニッパ…」なんて
つぶやいていると本当に危ない人です。

でも。
今日でやっと終わりました!
ひとまず安心です~。そして毎年思うのですが、「記帳は面倒がらずに
毎日やろう」…今度こそ、実行したいものです、ハイ。

PCや机に向かって頭を抱えて唸っている側には、頼もしい
サポーターがいてくれます。
その名も、ノア王子。
横を向けばおとなしく静かに待っていてくれ、しかも可愛い姿で
和ませてくれました。夜遅くにも付き合ってくれたんです~。
(無理やりじゃないんですよ。本当に、自分の部屋から出てきて
そっと側にいてくれたんです~感涙)

ええ、こんな感じで(笑)
f0081100_2175297.jpg


気づくと、壁に立てかけられています(笑)
f0081100_2182021.jpg


しばらくゆっくり遊んであげられなかったから、これでようやく
遊べるね。
f0081100_219204.jpg


ふっふっふ。週末を楽しみにしていてね~ん♪
[PR]

by aromagarden | 2008-02-28 21:11 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31