ノア王子、帰省する(後半)

わいわいがやがやと、たくさんの人間とワンコたち…。
ほのぼのとした、暖かい空気に包まれます。
そんな中、ニューフェイスちゃんがにこにことたたずんでいました。

新しい預かりっ子です。

Kanaママさんはレスキューされたワンコの一時預かりのボランティアを
されています。今回、ノアと同じブリーダーさんからレスキューされた
「まこぴぃ~」が卒業して、新しい子を迎えられたのでした。

ノアも興味津々~
f0081100_1335794.jpg


f0081100_1353871.jpg


愛くるしい表情のがんもちゃん。
毛が長めなのでふさふさして見えますが、実はとっても痩せてしまって
います…。
これからいろんなケアをしていくのだとお話を伺いました。
それでもね、本当に性格のいい子です!そして賢い子だと感じました。
これからが楽しみなワンコです…きっと、素敵な里親さんともご縁が
出来るよね♪

なんだか、預かりっ子の先輩であるノアのことがとても気に入った様子です。
f0081100_1394659.jpg


f0081100_13103745.jpg


f0081100_13112924.jpg


最後は強制退場させられていましたが…(^^;)
まだ幼いあどけなさが残る可愛いがんもちゃん。人にも犬にもとっても素直で
友好的ながんもちゃんを、私たちも応援していきたいです。

お家の中でも、お話は尽きず、またワンコたちもがやがやとにぎやかです。
なっちゃんのコマンドでおやつをもらっている皆さん。
ノアも一緒になって、得意?のオスワリで待っています。
f0081100_13142868.jpg


今回は残念ながらパパさんにはお会いできませんでしたが、
テンくんママさん、そしてKanaファミリーのお兄ちゃんに初めて
お会いできてとっても嬉しかったです。
ノアもね…やっぱり覚えているようです。様子をじーっと見ていると
そんなふうに感じました…。安心している、そんな表情をしていました。
f0081100_13171069.jpg


時間はあっと言う間に過ぎてしまいましたが、とても楽しいひとときでした。
今度はKanaファミリー、テンくんファミリーが群馬まで遊びに
来てくれるとか…わ~い、すっごく楽しみです!!
その日まで、私たちもノアも…ますます元気に楽しい毎日を
過ごしていますね~。

本当に、ありがとうごさいました☆
[PR]

by aromagarden | 2008-02-26 13:24 | わんこダイアリー | Comments(4)
Commented by kana at 2008-02-29 23:32 x
がんも、可愛く撮れてますねぇ~
もちろん1匹で写ってる写真ですよ。(2枚目の)
里親様募集用にお借りしたいくらいです・・笑

しかしノア王子良い香りだったわ。
がんもが抱きつきたくなる気持ち私には理解できてしまう!!(爆)
Commented by aromagarden at 2008-03-01 22:34
Kanaママさん♪

がんもちゃんの写真、可愛く撮れたでしょ~!私たちも
お気に入りです(^^)
良かったら、原本?(コメントのないもの)をお送りいたしま~す。
こんなにキュートで可愛いがんもちゃんの赤い糸は
どこに繋がっているのかしら…?

ノア王子、あれからあっという間にまたお汚れに…(笑)
今、群馬は赤城おろしの空っ風がすごいので、
すぐに砂埃にまみれてしまうのです(泣)
めげずにせっせとケアをしている私たちでございます…。
Commented by てん&てんねぇ at 2008-03-03 20:47 x
ノア てんだぞ!!
この前ははるばる町田までおいらに会いに来てくれて(別においらに会いに来たわけではないと思いますよ)嬉しかったぞ!!
おうちの中もいいけど今度は外でも遊ぼうな。
楽しみにしているぞ~~ クッキーもおいしかったぞ!  てん

この前は合宿に行っていたのでノア君に会えなくて残念でした。
でもお母さんやてんからノア君のこと聞きました。
髪の毛が伸びてふさふさでいい匂いがしたって。(だからてんがのった?)
今度 是非会いたいです。てんにお土産ありがとうございました。
Commented by aromagarden at 2008-03-04 21:23
てんくん!

この前は町田で会えて、とっても楽しかったよ~♪
本当は、「てんくんにも会えたらいいなぁ」って、ノアママも
言っていたんだ。
本当に会うことが出来て感激だったって。ぼくも嬉しかったぁ。
今度はお外でゆっくり遊べるかな?また会おうね♪

てんねぇさん>
ちょうどタイミングが合わなかったようで、残念です~。
でも、これからも町田のほうにも行く機会があるかと
思うので、そのときはぜひお会いしましょう♪
ノアはふさふさしてきましたよ。アロマの香りを漂わせて
いたので、人気だったのかな?(笑)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31