何気ない日常

~会長のつぶやき~

とてもポカポカ陽気で気持ちいい一日。。。

     そんな午後の昼下がりぴょん&ビッケもスヤスヤと。。。
f0081100_21501198.jpg



     そんな午後のお茶タイムは、ビアードパパのフォンダン・ショコラ
f0081100_21522349.jpg



     となりの部屋ではノア王子が暇そうに。。。
f0081100_2154140.jpg



     今朝は我が家の庭先で春の便りを発見。。。
f0081100_21561310.jpg



     今晩は居酒屋メニューで。。。それにしてもベジ焼き鳥は絶品だった。。。
f0081100_21574979.jpg


[PR]

by aromagarden | 2008-02-21 22:02 | 会長のつぶやき | Comments(2)
Commented by aroma_ange at 2008-02-21 22:22
むふふ〜食べ物ネタにはついつい反応してしまいますう。こんばんは。いつも楽しく拝見させていただいておりま〜す。以前のブログで、ノアちゃんが雪の中でたのしそ〜にしていたので、我が家のこはくちゃんも雪の日に外にだしたら、背中をまるめて、お外のハウスに入っていってしまいました〜なぜ??
居酒屋メニュー。。おいしそう〜。今日は大阪もぽかぽか陽気でしたよ♪
Commented by キントキ at 2008-02-22 21:22 x
まりりんちゃん
コメントありがとうございま~す。そういえば、まりりんちゃんのお宅も居酒屋ごっこを楽しんでいると以前に書き込まれてましたね~。今でも旦那さんとムフフ…なのでしょうか?
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31