看板犬デビュー!?

ノア王子。

少しずつ、人馴れしてくれているようです。
今までは生徒さんが来ると、どきどきして後ずさりしてしまったり
お部屋に隠れてしまったり(こそっと覗いているくせに)…と、
人見知りをしているようでした。
最近はチャイムの音が聞こえると、ドアまで行って待っています。
そして、一生懸命ご挨拶してくれるのです。

そう、今日もこんな感じ…。
f0081100_0242979.jpg


f0081100_025738.jpg


なかなか積極的に近づいていきます。
f0081100_0262019.jpg


f0081100_0265181.jpg


おお!遊んで~のおねだりポーズまで飛び出しました!

今日はこの後の、初めていらしたお客様にも愛想ふりふり♪
お二人のうち、お一人はワンコ大好きで、ノアを抱きしめてくださった
のですが、もうお一人の方はワンニャンとも怖い…とのことでしたので
即刻お部屋へ退場です。未練たらたらのノア君でしたが、おとなしく連行
されてくれました。

夜の部の生徒さんにも、同じようにご挨拶~。毎週通って来ている
生徒さんには、やはり慣れるのは早いようです。

癒しのアロマスクール&サロンを目指しています♪その中で、
ノアはすでに看板犬として注目度抜群!ノアを見ていて「和む」「癒される」
と、皆様の笑顔がいっぱい。
ノアはその存在だけで、人を幸せにしてくれるのですね…。
これからますます、看板犬として、ヒーラー犬として、癒しのお仕事を
お手伝いしてくださ~い♪
f0081100_0315237.jpg


[PR]

by aromagarden | 2008-02-16 00:21 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31