ノア王子VSニャンズの距離感

ノア王子が我が家に来て、もう4ヵ月です。
ニャンズたちにもとても優しいノアですので、ニャンズも安心して
1階に下りてきて寛いでいます。
決して仲良しではないけれど、お互いが同じ空間にいることは
私たちにとってはとても嬉しいことです。

ニャンズたちにとって、大きな身体のノア王子は、どんな風に
写っているのでしょうね…。

こそこそと話すぴょんとビッケ
f0081100_21122299.jpg


f0081100_2113411.jpg


いゃあ、さすがぴょん姐さん。ノアが初めて我が家に来たときも、
絶対に2階に逃げなかっただけあります。相手が誰であろうと、
ひるまないのです。
ノア王子も、ぴょん姐さんをとても認めているようです。
f0081100_21144917.jpg


うーん…。
ビッケにとって、ノア王子はライバルのようです。何と言っても、
今まで独占状態だったママをとられたと思っているようですから…
この視線、まるで「のだめカンタービレ」の、真澄ちゃんがのだめを
にらんでいるときのようではないですか(分かる人には分かるよね)

そして。
ルン姫…びびり屋ルンは、ノア王子にも興味半分、怖いの半分。
ノアが私の側で寝ているときは、ノアルームに勝手にお邪魔して
お部屋を探索していますから…。
そして、探索が終わって出てきたところに、ばっちり遭遇。
f0081100_21184100.jpg


年が近いせいかな?ノア王子はルン姫と遊びたいみたいです。

実は本日、すごいシーンを見てしまいました。
あまりの瞬間で、写真を撮ることが出来なかった…すごく残念!
それは…
それは…

ビッケがノア王子の鼻先にチューをしたのです!!
寝ていたノア王子、びっくりして飛び起きて、ビッケも我に帰ったように
すたこらと逃げていきましたが…。

一体、この仔たちの間に何があったんだろう…。

毎日、見ていて飽きないワンニャン模様です♪
[PR]

by aromagarden | 2008-02-14 21:26 | わんにゃん談話室 | Comments(4)
Commented by みぃねいさん at 2008-02-14 21:57 x
楽しく☆読ませて頂きました~
タイトルをつけるなら・・・「ママは誰のもの?」
第1話 ライバルはすぐ側に・・・! 第2話 あたしのものよっ!
第3話 逃げられない・・・ 第4話 鼻先に愛1つ♪
             以下エンドレスに続く
こんな感じですがどうでしょうか?
こんな考えをしてしまったみぃねいさんをさらっと流して下さい(汗)
Commented by kanon-ruru-ru at 2008-02-15 11:04
いつも、本当に楽しくわんニャン劇場感激(観劇)させて頂いております♪

王子様と、お姫様がめでたく結ばれる日が楽しみ~☆
またきま~す。
Commented by なつみ at 2008-02-15 23:02 x
ノア王子へ♪
毎日ブログを楽しみに見てるよ。
しあわせそうなようすが見れてあんしんしてます。
春休みになったらあそびに行きたいです♪
Commented by aromagarden at 2008-02-17 00:52
みぃねいさん♪
すご~い、まさにマッチングしたタイトルだわ~っ!
本当にね…何を血迷ったのか、ビッケったら突拍子もないこと
しちゃったんですよ(笑)
少しずつこんな調子で距離が縮むといいなぁ☆

かのん姫♪
ご来訪ありがとうございま~す。実は私もかのん姫の
ブログに遊びに行っているのですが…読み逃げ状態でした(汗)
今度足跡残していきますわね☆

なつみちゃん♪
毎日ブログを見に来てくれてありがとう!時々書けない日が
あってごめんね~。ノアは元気でやっているよ。
また、なつみちゃんと遊べる日をノアは楽しみにしているから、
ぜひ遊びに来てね!待っています♪
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30