ノア、初めてのお友だちと遊ぶ

久しぶりにドッグランへ行きました。

雪の日はぐちゃぐちゃになっているだろうし、今日ならば
もう乾いているだろう…なんて目測は甘かったデス。
ランのオーナーさん曰く
「雪の日のほうが、濡れるけれど汚れなかった」そうで、
今日はまだ乾ききっていないところで激しく遊んだものだから
もうノア王子、めっちゃ汚れましたよ~~~。

今日は初めてお会いした黒ラブのラナちゃんと遊びました。
名前からして、「JHASコリー&シェルティ友の会(注1)」会長のところの
ラナちゃんと一緒ではないですか~。それだけで嬉しい♪
ノアはいつもお散歩のときに会う「りゅうくん」という黒ラブMIXの仔と
とても仲良しなので、ラナちゃんを見ただけで大喜び♪

ノア王子は見た目よりも体重は軽く(20Kg)、身体の大きい仔だと
引いてしまうのですが、ラナちゃんは女の子ということもあったのか
一番遊びやすかったようです。体力的にもちょうど釣り合ったようです。

なのに、今日に限ってデジカメを忘れてきてしまったんだよ~ん(泣)
必死で携帯で撮ってみましたが…。
この2匹、なかなか面白いコンビでございました。2匹そろったしぐさに
ラナママさんたちと爆笑。テンションが上がりすぎて、ランの看板犬の
フリオくん(Mシュナ。かっこいいモヒカンです)に一喝され、2匹で
こそこそと逃げていくところなんて、もぉ可笑しかったです。

最後にはもうどろどろ~だったので、帰宅後、シャンプー。
ノア王子は基本的に何でもやらせてくれるので、助かります。
アミノ酸シャンプーで丁寧に洗った後、二人がかりでドライヤー。
ノアの白い毛がきらきら輝くとなんともうっとりですね☆

今は、耳掃除などのお手入れにも、アロマを取り入れております。
そのことも、またいつかご紹介させていただきますね~。
今日もノア君、心地よい疲れの中でおやすみなさい・・・Zzzz
f0081100_16214619.jpg


f0081100_16221576.jpg


f0081100_16224062.jpg


注1…お仕事の仲間でもあるJHASの方たちと作った会。現在は「コリーな面々」の
ラナ&ホーリー家族と、ソウルのアトラス家族と我が家の3家族だけです(笑)。
会員、随時募集しておりま~す♪
[PR]

by aromagarden | 2008-02-11 16:03 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31