ラブリー♪ぴょんちゃん

ノア王子のお話が多いので、今回はぴょんちゃんのことを
書かせていただきます。
f0081100_1126775.jpg


ぴょんちゃんは、強面の女ボス、組長…などなど、怖いイメージが
つきまとってしまっているのですが(実際怖いところもあるんですけれどね)
本当はとってもキュートな一面を持っている子なんですよ~。

洗面所にパパが行くと、必ずついていきます。
(パパ専のストーカー)
そして、可愛らしく甘えているんですね~。
f0081100_1126434.jpg


マイケルの法則…皆さん、ご存知でしょうか?
ネコたちの鼻先に人差し指を近づけると、怒っていた子たちも思わず
「何?何?」とくんくんしてしまうんです(笑)

それから、お水を飲みたいってねだるんです。
f0081100_1132149.jpg


パパの声にも無邪気に反応。
f0081100_11331858.jpg


甘えっぷりもMAXに…。
f0081100_1134853.jpg


f0081100_1134551.jpg


f0081100_11352662.jpg


…なんだかね、最後の外野の声がね…。
我が家で最長老でもあるぴょん姐さん、これからも達者で
ますますラブリーでいてくださ~い♪
[PR]

by aromagarden | 2008-02-08 11:16 | にゃんこ徒然 | Comments(6)
Commented by あび at 2008-02-10 13:26 x
もう~もう~ 文句なし~!! 癒されました~♪

そうか そうか マイケルの法則・・・ありましたね~そう言えば。

それにしても 上手なお顔のアップ写真&手書きのコメ

これは 夫婦合作? または まんまの御姉さま?
Commented by リーシェ at 2008-02-10 23:07 x
ぴょん姐さん〜、姐さん、甘えることは忘れない、いや法則には姐さんもかなわないって感じ。姐さんとしてもプライドをどこか残しながらも甘えてしまう姐さん、最高!!
Commented by aromagarden at 2008-02-11 00:09
あびちゃん♪
絶賛して頂いて嬉しいですぅ~。ありがとうございます!
はい、この作品はですね…

総指揮・撮影→キントキパパ
脚本・演出  →らふぃーママ
主演女優  →ぴょんぴょん
出演者たち →ビッケ、ルン、ノア

で、お送りいたしました。。。これからも楽しい作品?を
お届けしますねぇ~☆

リーシェちゃん♪
ぴょん姐さん、本当に我が家での存在感はピカ一なの!
甘えと自立心、プライド…もうネコの王道を行っているのよ~
(決して極道ではない)
いつまでも強面の乙女で、この道を突き進んでいって欲しいわん☆
Commented by みぃねいさん at 2008-02-12 10:10 x
 いゃ~あ!!拍手喝采でございますぅ~(パチパチ~☆)
 ぴょん姐さんの表情たまりません~♪なんだか見ているだけで
 そして、ビッケちゃん&ルンちゃん王子のその姿にも・・・☆
 ふぉぇ~って癒されますね。
 ぴょん姐さん女王様のティアラをのっけても似合いそうです。
 引き続き続編をお待ちしております~
Commented by ベンPapa at 2008-02-12 10:59 x
これからの作品ホント楽しみですね、というよりいつも楽しみにしています、そこでちょっと見つけました!!
ソファーの上にあるのは総指揮・撮影→キントキパパの愛用ギターオペーションですか??こちらは新年会がないのでお休みしています残念、*来年復活なるか*
Commented by aromagarden at 2008-02-12 23:46
~キントキぱぱより~
皆さ~ん、いつもありがとうございます。
昔、妻が所属していた写真サークルの先生から、私が撮った妻のポートレート写真をとても誉められた事があります。「愛情がこもっていなければ撮れない写真だよ」と言っていただいたのです。(のろけ?)いぬねこ倶楽部でアップされる写真は、私が撮った写真がほとんどなんですが、(自分で言うのもなんですが)、やはり愛情がたっ~ぷり~なのです。調子にのってますが、ピンボケ写真も多いです…ハイ。これからドンドン夫婦合作でアップしますので見てやって下さいまし。

みぃねえさん
 ティアラですか…どうなんでしょう~。ねじりハチマキがいいかも…。あっこれはポポちゃんの場合だった…。

べんPapa
さすが見るところが違いますね~。散らかっているので恥かしいのですが…。ギターは、学生時代にギター仲間から譲ってもらった安物なんですけど、今でも気に入っていてたまに弾いていま~す。
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30