ナイスキャラ☆なノア王子

雨や雪が降った後は、いつものお散歩道がぐちゃぐちゃになっています。
そこを通れば、晴れている日でも、ノアの足とお腹はたいへーん。
対策を考えました。

Kanaママさんのところに現在いる「まこぴぃ~」が、可愛いTシャツを
着ていたことを思い出し、パパのお古のTシャツを着せてみました。
f0081100_10323837.jpg


きゃ~、可愛いっ♪
ノアは、クリスマスのトナカイはダメでしたけれど、今回は全く抵抗なく
着てくれました。

ノアのお話を書かせていただくとき、ドッグランのこととか、外での元気な様子を
書くことが多かったためか、「ノアくんていつも元気(ハイパー)なんだと
思っていた~」と言われることがあります。
家の中では、とってもまったりしているんですよ~。本当におとなしくて、
いたずらをするわけでもなく…ちょっと私たちにプチストーカーをしながら
静かに側にいてくれるんです。

で、ノア王子…あれ?
f0081100_10352540.jpg


おーい、ノア王子。起きていますか~!
f0081100_10361038.jpg


もうこのナイスなキャラ…(笑)たまりましぇん。

その後、パパが近くの公園までノアを連れていってくれました。
人間用のTシャツを着ていると、どうしてもお腹の辺りがたるんで
しまいます。一応背中でしばっておいたのですが、車の中で動いて
いるうちにとれてしまったみたい。

そこで悲劇が…。

車から降りて小走りしたかと思うと、気持ち良さそうにおしっこを始めたノア王子。
そのおしっこが…おしっこが…

たるんだTシャツの中にすべて入っていってしまったのです!!
(写真はございませんので、皆様の想像力にお任せいたします…)

悲鳴にならない悲鳴をあげて、大慌てでその後処理をしたパパ。
その間もノアは「きょとん顔」だったそうな。
ぐったり疲れて帰宅したパパ…ノアはお風呂場に連行されていきました。

シャンプーも終わって、お腹がすいたのでしょうね。
胸のコートが伸びてきて、今はよだれかけをしながらお食事タイムです。
f0081100_10412275.jpg


…こんなノア王子のキャラ、最高なんです~♪
[PR]

by aromagarden | 2008-02-06 10:28 | わんこダイアリー | Comments(2)
Commented by リーシェ at 2008-02-10 23:02 x
ノア王子のTシャツ姿すてき〜っ!! でも残念〜、おしっこがかかっちゃったんだね。うちのたまおは雨の日、私のTシャツを着てお散歩にいきます。レインコートはいやらしく、Tシャツもいやみたいなんだけど、泥よけで無理やり着せます。でもすそがだら〜ん。裾をひっぱってウエストの上の方で1個にしばるといいよー。ちょっと見た目は悪いけど。でもウエストラインが見えてそれはそれでいいかも〜。
Commented by aromagarden at 2008-02-11 00:03
リーシェちゃん♪
いつもありがとぉ~(^^)
そうなの、ウエストというか背中のほうでしばったんだけれど
ゆるかったみたいで…気づいたときは後の祭り…(泣)
たまおちゃんもTシャツ着てお散歩なんだね!そういえば最近
たまおちゃんにも会っていないなぁ…。また元気なおんぶ姿を
ぜひ見たいです。
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31