雪やこんこん…♪

突然ですが。
迷惑コメント(本文と全く関係のないアダルトサイトへの勧誘)対策に
同じアロマ仲間のニーナちゃんへご相談させて頂きました~。
いろいろと教えてくださいまして、現在改めてコメント機能復活!です。
これからもいろんなことがあるかと思いますが、めげずに
楽しいブログ更新を目指してまいります♪
ニーナちゃん…本当にありがとうございました~。

昨日は久しぶりの大雪でしたね~。
皆様のところはいかがでしたでしょうか?
朝起きて、積雪に大喜びしている私たちのはしゃぎっぷりに、ノアにも
そのうきうきが感染したのでしょうか…。
朝の雪の中のお散歩は、いつもよりもハイパー☆
その様子をご覧くださいませ~。

f0081100_23281822.jpg


f0081100_23284981.jpg


外に出てすぐ、周りの景色がいつもと違うこと気づいたのか…
まさに「犬は喜び庭駆け回り」状態で、「ママ狩り」にもさらに勢いが(泣)
f0081100_23301341.jpg


f0081100_2330357.jpg


後から考えてみたら、お散歩時間にもしっかりと雪は降っていたんです。
どうしてわざわざお散歩に行ってしまったんでしょうね???
ママもパパも、雪ではしゃいであんまり思考回路が働いていなかったみたい。
f0081100_23315587.jpg


f0081100_23322325.jpg


本当に楽しそうなノアでした。寒がることもなく、雪に埋もれて(笑)
一生懸命遊んでいましたよ。お散歩というより、いつものお散歩道で
遊んでいた…とういう感じです。

今日は打って変わって穏やかないいお天気。雪もすっかりと
溶けてしまいました…。貴重な雪の日を過ごすことが出来て良かったね♪
[PR]

by aromagarden | 2008-02-04 23:37 | わんこダイアリー | Comments(10)
Commented by aroma-nina at 2008-02-05 09:53
ノアさん、ほんと楽しそう〜♪
うちのワンたちは、雪は好きではないみたいで〜す。。
ぬくぬくお家のほうがいいらしい。。。飼い主と一緒?

コメントの件は、お役にたてたら嬉しいですが〜、こういうことにはほんと疎いので、いつもドキドキ手探り状態です〜。
こちらこそ、いろいろと教えてくださいね〜。
Commented by みぃねいさん at 2008-02-05 11:03 x
こんにちは~
旅人のみぃねいさんです☆ノア王子本当に楽しそうですね~
何だかママさん圧倒されちゃっていますが・・・王子の喜びビシバシ伝わります。冬の散歩っていつもより短めなんでしょうか
にゃんズさんは、お部屋や玄関でいってらっしゃい&おかえりぃ~のをしてくれたような気がしますがどうでしょうか?。
そして、コメントの復活大変嬉しゅうございます!これからも楽しみに立ち寄りますぅ~
最後になりますが、お礼が遅くなってしまいました。
ブログに遊びに来て下さって、びっくりと嬉しさで、舞い上がった夜でした
本当にありがとうございました~
Commented by あび at 2008-02-05 16:34 x
^.^ わ~い 復活~♪ うれしゅうごじゃりますぅ。パチパチ。

もう 楽しみなブログのひとつでしたから・・・。。; 
しかも銀世界のノア王子ったら~なんと言ってよいのやら(笑)わんこ生活も良いですね~♪あこがれですぅ♪


Commented by リーシェ at 2008-02-05 20:43 x
ノア王子、最高!! ノア王子、雪にまみれてきらきら度200%だね〜。それにつけても復活できてよかったね。ニーナ姫すごい!!すばらしい〜。
Commented by aromagarden at 2008-02-06 20:35
ニーナちゃん♪
本当に、助かりました~。ありがとうございます☆おかげさまで
今のところ順調ですぅ(^^)
ニーナちゃんのところのワンコたちはぬくぬく好きなのね。
ノアは、ヒーターの前にいることもあるけれど、寒い中のお散歩も
平気みたいだし…。見ていて面白いです。
ニーナちゃんには、我が家の歴代ワンコには「さん」づけを
して頂いてありがとうございます♪ノアは「王子」と私たちは
呼ばせてもらっています(笑)
いつかぜひ、ノア王子と遊んでやってくださ~い!

みぃねえさん♪
さすらいの旅人から?とうとうホームグラウンドを持たれて、
楽しみが増えました~。ブログ開設おめでとうございます!
これでみぃちゃんにもしょっちゅう会えますねぇ。
我が家のニャンズたちは、この時期は本当に丸くなって
寝てばっかりです…。あっ、その中でもぴょん姐さんだけは
我が家のセキュリティーチェックを怠りません。
いつまでも達者でいて欲しい姐さんです…。

Commented by aromagarden at 2008-02-06 20:35
あびちゃん♪
わ~い、遊びに来てくれてありがとぉぉぉ♪
ノア王子、なんともいえないキャラでしょ(笑)?
ニャンズとワンコの魅力を味わえる生活は幸せです☆
あびちゃんとこのニャンズとも遊んでみたい私たちでぇす♪

リーシェちゃん♪
今回のことでは、メールをたくさんありがとう!おかげさまで
ニーナちゃんのご協力を頂いて、気持ちよくブログに向かうことが
出来ます。それって、とっても大切なことだよね~。
ノア王子、なかなか面白いでしょ?でも雪の降る中では、
傘も差さずにお散歩はしてはいけないことを悟った私たち
でした…。
Commented by 夏海&kana at 2008-02-06 23:17 x
ノア王子へ♪
元気そうですね。雪の中の散歩は楽しそうですね。
雪は冷たくない?
毛が伸びてかっこよくなったね。
あまりはしゃぎすぎるとすべるよ!
またいつか逢おうね。。。夏海

********************

ほんとに良い顔になったね~。
ノアの幸せ振りが伝わってきて、嬉しいよ。。。。。。kana

Commented by aromagarden at 2008-02-09 00:14
なっちゃんへ♪

ノアです。なっちゃん、書き込みをありがとう~です。
ぼくは元気に毎日頑張っているよ。なっちゃんも、パパやママや
お兄ちゃん、ユズ姐さん、ハルちゃんも元気ですか?
毛が伸びてきたので、雪の中でも寒くないです。
なっちゃんも、寒いけれど風邪をひかないでね。また
会えたときには、ぼくといっぱい遊んでね。 ノア

お母さん♪
いつもぼくのことを優しく見守ってくれてありがとう~。
パパとママも、Kanaママさんご一家と出会えて良かったって
いつも言っています。
お母さんも、風邪をひかないでね。いつまでも元気で、
まこぴぃ~さんやたくさんのワンちゃんのお世話に頑張ってね。
また会えるときが楽しみです。 ノア
Commented by てん&てんねぇ at 2008-02-09 22:14 x
久しぶりぃ~(●^o^●)
てんだぞぉ~。また雪が降ったな!
さっきママとおねぇが外につれってってくれたぞ!
雪って冷たいけど、楽しいぞぉ♪
雪の上でノアと遊びたいな。
だけど、毛が伸びすぎてノアってわかんないかも・・・。 てん

ノアママさん初めまして♪
てんの姉です!!(あっ、犬ではありません。人間です)
ノア君すごくかっこよくなりましたね!!!
ノア君がkanaさんの家に来た時、
私の開いた傘の音でパニックをおこしてしまうほど
怖がり屋さんだったんですよ!!
今と全然違うますね(笑)
これからも、ノア君の写真いっぱい載せてくださいね♪ てんねぇ
Commented by aromagarden at 2008-02-11 00:00
てんくん♪
わぁい、久しぶりだねっ。
今週は雪がいっぱいで楽しかった~。てんくんもいっぱい
雪で遊んだんだね。ぼくもいっぱい遊んだよ!
一緒に遊べるといいのにね~。
そうそう、ぼく毛が伸びてきたでしょ?てんくんみたいに
男前になってきたかなぁ…。  ノア

てんねぇさん♪
初めまして~!ご来訪ありがとうございます♪
最近は毛が伸びてきたせいか、コリーっぽく?なってきた
ノアなんですよ。
未だにびびり屋さんで、不意に音がなると焦るようですが、
随分落ち着いてきました…Kanaママさんからのの愛情
いっぱいのケアがあったからこそ…ですね!
更新が遅いけれど、これからもいっぱいノア王子の近況を
掲載したいと思いますので、よろしくお願いします~☆
                            らふぃーママ
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30