お知らせ

皆様

いつも芳香的いぬねこ倶楽部を訪れてくださって
本当にありがとうございます♪
なかなか更新が進まなくてごめんなさい(^^;)

このところ、少し迷惑コメントが増えております。皆様にも
不快な想いをさせてしまいますので、今しばらくの間、
コメント設定を外させていただきます。
スパムコメント対策を、これから会長と共に練っていきますので
どうぞご了承くださいませ。
皆様からのコメント、私も楽しみにしておりますので
とても残念です~。
コメント機能復活まで、今しばらくお待ちくださいね。

これからも、どうぞ芳香的いぬねこ倶楽部を
よろしくお願い致します♪
f0081100_8413596.jpg


ぴょん姐さん、よろしく頼むわ~
[PR]

by aromagarden | 2008-02-02 08:42 | 副会長の日誌 | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31