ノア王子のドッグラン劇場No2

ノアとメディアちゃんのバトルのような遊びが始まりました~。
さすが、大型犬2匹で遊びだすと、なかなかの迫力です。
ドッグランが広くて良かったね~。

気づいたことは、やっぱり同じコリーだからでしょうか…
走り方の特徴がそっくり!
鳴き声もそっくり!だったことです。
2匹でバトルごっこをしている間に、メディアパパさんから
たくさんの情報をゲット出来たことも大きな収穫でした♪

さて、いよいよスタートのようです。
f0081100_119891.jpg


f0081100_1195160.jpg


f0081100_12022100.jpg


f0081100_1205750.jpg


f0081100_1212944.jpg


f0081100_1215965.jpg


f0081100_1222932.jpg


いやぁもう、こんな調子で元気良く遊んでおりました。
天真爛漫で元気印のメディアちゃんですが、病気や怪我もあり、
今も病院に通われているとのこと…。パパさんの暖かい愛情に包まれて
頑張っているんですね。

さて、我が王子のノアくんですが…。
最初は結構楽しんでいたようですが、体力に大きな差があったようです。
しばらくしたら、こんな感じ↓
f0081100_1251399.jpg


最後には座り込んでしまって、メディアちゃんが一生懸命誘って
くれても、ひたすらボー然としているばかりでした…。
で。
今回の退場もお得意のお持ち帰り(泣)
f0081100_1264083.jpg


今度メディアちゃんと遊ぶときのためにも、体力はつけておこうね~。
[PR]

by aromagarden | 2008-01-22 01:15 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31