ノア王子のドッグラン劇場No1

久しぶりにドッグランへ遊びに行きました。

今日はパグちゃんがいました。女の子のはなちゃんは
ノアがしつこくしたせいか(笑)、がうがう怒られてしまいましたが
相棒のぶーくんはノアに興味津々。
いつものように小さい子たちに囲まれて、ノアもおっとりと遊んで
おりましたところ…。
f0081100_11331565.jpg


そうです、このドッグランにはノアと同じコリーの子が遊びに来ると
聞いていたので、いつか会いたいとずっと思っていたのです。
きゃ~、とうとう会えるんだね。ノア、嬉しいね~♪

さっそうと登場したメディア君。
1才になったばかりの元気で天真爛漫な男の子。とにかくパワフルです。
そして大きい!ノアがとっても小さく見えてしまいます。
f0081100_11353785.jpg


f0081100_11362111.jpg


とにかくメディアくんは物怖じしない子だそうで、犬も人間も大好き。
攻撃性の全くないところはノアも一緒だね。
ノアは身体の大きさの違いにびっくりしたのか、ちょっと引き気味でしたが…
さて、一緒に遊んでみましょうか~。
f0081100_11375887.jpg


f0081100_11382986.jpg


f0081100_1139320.jpg

f0081100_11393095.jpg


…遊ぶまでの前フリが長いって(笑)!
さてノア君。メディア君とどんなふうに遊んでいたのでしょう
…結局、次に続きます(おいっ!)
[PR]

by aromagarden | 2008-01-20 11:29 | わんこダイアリー | Comments(5)
Commented by あび at 2008-01-22 20:59 x
いや~ん ホント楽しいコメント。毎回とっても(密かに)深夜の楽しみになっております。続きがまちどおし~いデス。

下記の出待ちのにゃんこ~かわいい 猫好きにはたまらない・・好きですぅ。

じと~のコメントも最高!!座布団3枚。。
Commented by aromagarden at 2008-01-23 23:19
あびちゃ~ん♪
遊びに来てくれてありがとう☆☆ネコニャンズたちもノアも、
観察しているとほんっとに面白いのよ~。
あびちゃんとこのネコニャンズたちも、ぜひブログにして
くださいまし~。
きっと私も、夜な夜な覗きに行きますわん♪
Commented by あび at 2008-01-23 23:39 x
あれ~♪ にゃんことあたいのブログはかなり前から あります~♪
ホームページリンクから 入れますので~またきてくださいませ。。
Commented by ネオママ at 2008-01-24 07:31 x
わぁ~! メディアちゃんに会えたんですね♪
メディアちゃん、しばらく会わない間に大きくなってる~~~!(驚)
ノアちゃんよりも大きいんだぁぁぁ!!(驚×2)
ノアちゃん&メディアちゃん、仲良く遊べたのかな?
最後は、また“帰りたくない病”にかかったのかしら・・・♪(笑)
Commented by aromagarden at 2008-01-25 22:46
あびちゃん♪
ひ、ひぇ~~~私としたことが、失礼いたしましたっ!
実はLittle Witch Dairyのファンで、こちらはお気に入りに入れて
ちょこちょこ覗いていたのですが…。
早速あびちゃんブログを拝見いたしました。素敵だす~☆
これからはこちらの方に遊びに行きますわねん♪

ネオママさ~ん♪
ご無沙汰ですぅ。そう、とうとうメディアちゃんとご対面!
メディアちゃんは大きかった…ノアが子供みたいだった…。
仲良く遊べたのですが、メディアちゃんの迫力に引き気味の
ノア王子でしたわん。
帰りはやっぱり、『お持ち帰り』でした(泣)
ちょっと諸事情で今しばらくランには行けませんが、来月には
遊びに行くど~。会えたらぜひ遊んでくださいませ~。
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31