人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピスト夫婦+ワンコのハッピーライフ。ネコも大好き!キャンプも好き!


by らふぃー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ☆ストーカー

1/14~15と、お仕事のため伊豆まで行ってきました。
1泊2日…とっても充実した内容で、身も心も癒されて
新鮮な想いで群馬に戻ってきましたです。

アロマ仲間にはワンコ好きがたくさんいます。行きの電車の
中からすでに、ワンコ談義。特にアフガンを飼われているI先生からは
ブラッシングとトリミングの極意?を教授して頂きました。
ノアも最近、毛が伸びてきて…。今までの簡単ブラッシングでは
少し引っかかるようになってきています。
毛玉が出来ないように、今のうちにお手入れの方法をゲットしなくては…。

また、数人の方から「いぬねこ倶楽部見てるよ~」とお声がけをして
頂きました♪
「今日はノア君、連れてきていないの?」とも…。
親ばか全開ですからね~。ノア王子の話を振られたら、ずっと
しゃべりまくりですわよん。

コリーオーナーの大先輩、K先生からは耳周りのカットの仕方を
教えてもらいました。
最近は耳周りがもじゃ男くんで、「落ち武者」とも言われているノア
王子です。早速、カットしてあげたいところです。

…ここまで書いていると、一体何の研修に行ったのか?と想われそう
ですが、真面目にアロマのお仕事のためですからね。
ところでノア君。

最近は何だかパパっ子になってきていて、今回のお泊りでママの
ことを忘れてしまったらどうしよう…なんてアホな不安もちょっぴり。
帰宅したとき、スーツケースをガラガラ大きな音を立てて入ってきた
せいでしょうか、何だか怯えて私のほうを見ていました。

え…まじで、ノア君私のこと忘れました…?

気にしすぎでしょうか、何だかノア君、いまいち私に遠慮がちな態度。
が~~~ん!本当に忘れてしまったのぉ?
失意のうちにお風呂に入ったところ…。

お風呂場のドアに写る白黒の物体が…。

ノアくん、お風呂場の前でママを待っていました。
ママが出るまで、じーっと待っていてくれました。

忘れたわけではないんだよね。ただ、こういう控えめな甘え方が
ノアなんだよね。
もぉ、ますます親ばか爆走中のママでした☆
プチ☆ストーカー_f0081100_21154289.jpg

by aromagarden | 2008-01-16 21:01 | 芳香的いぬねこ倶楽部