おしり見つめ虫~♪

お正月中のことですが。
f0081100_1314993.jpg


ゆっくりとした連休を頂いたパパが、ずっとノアのお散歩を
してくれました。
普段忙しくてゆっくりノアと触れ合っている時間がないからなぁ…と、
とっても子煩悩?ぶりを発揮してくれました。
ノアはお散歩の歩き方にムラがあるのですが、パパが大分
訓練してくれました。以前よりもちゃんと歩いて?くれるように
なっていました~。さすがノア!さすがパパ!

そんなノアのお散歩姿で、ママがとっても気に入っているもの…。
それが、ノアの「おしり」です♪
ええ、左右にぴょこぴょこ、尻尾もゆらゆら揺れて、本当にお散歩が
楽しいです~って伝わってくるような「おしり」なんですの!
『おしりかじり虫』って歌が2007年には流行したそうですが、
私の場合は『おしり見つめ虫』ですね…。

少し前、アロマ仲間の集う掲示板にて、自分が何の「フェチ」かを
発表しあっていたのですが、皆様いろいろとあるんですねぇ。

ワン&ニャンの肉球の匂いを嗅いで恍惚に浸る人。
耳の匂いと耳かきフェチ。
指フェチやら腕フェチやら…何だか結構、怪しい趣味の人が多くて
人間って面白いわぁ~とささやかな人生勉強をさせてもらいました。

で、私は?と考えたときに、ノアのおしりがとっても好き~と。
やっぱり私も怪しい人でしょうね。
怪しいついでに、ノアの可愛いおしりを撮ってみたいと、散歩中にトライ。
f0081100_13145798.jpg


f0081100_13152639.jpg


なかなか難しいです。私が後ろにいると、ノアは気になって振り返って
しまうようですね。
f0081100_13161173.jpg


はいはい、分かりました。
一人で行くお散歩ももちろん楽しいけれど、こうして二人でのんびりお散歩に
行くことが一番です。ノアも、いつもよりはしゃいでいるようで、そんな姿が
ますます可愛くなってしまうので~す。

さて皆様…。
皆様の可愛いワン&ニャン。どの部分がお好き?
[PR]

by aromagarden | 2008-01-12 13:19 | わんこダイアリー | Comments(0)
line

アロマセラピスト夫婦+ワン&ニャンのハッピーライフ


by aromagarden
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31